Home > スポンサー広告 > 最後のスラントを避けられる

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/525-3f7197da
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 最後のスラントを避けられる

Home > VF > 最後のスラントを避けられる

最後のスラントを避けられる

  • Posted by: けいぽ
  • 2012-01-22 Sun 20:20:01
  • VF
昨日までは雨でしたが、今日はそこそこいい天気。
気温も暖かくて、楽でした。


-VF日記-
近頃、調子が良すぎて怖いです。
達人8割か9割程。
この前対戦した闘将レイフェイの方のお蔭なのか、
物凄く動けるようになっています。
上手い人と対戦をすると、こちらも動きが引き上げられるアレ。

・ジャッキー
vs鷹嵐
3KPK、1P+KK~、この辺りを徹底すると、もはや作業・・・?
お互いぼっこんぼっこん減らし合う対戦になっていました。
今日はアッパーを使い忘れていたけど、その方が勝てたという。
単発-6の読み合いは、やはり分が悪いのかな。
上の技なら、派生で誤魔化しが効くし。
しかし、頭は反応しているのに、
指が追いつかないことが多々有り、気になっています。
一戦一戦、大切にやらないといけないですね。
居合→2P+KがP+Kに化けまくりですし。もったいない。

コスチューム
カンフーコスがメインなのですが、サブのネタコスがアツい。
Eコス+ハロウィンハット(季節外れながらも)なのですが、
コートの裏地がデフォで赤いので、合わせやすいんですよね。
しかも、ネタに走っているのに、何故か微妙に格好良いところがニクい。
メインを差し置いて、ネタに力を入れている自分がいます・・・。

四神対戦
計3日の参戦。まだ1日残ってはいますが・・・。
そこそこの対戦で、個人総武勇は540でした。
アイテムチケットをゲットするところまでは
一応いったので、良しとするかな。
対戦ができれば一番いいけど、あまり人がいなかったので、ね。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/525-3f7197da
Listed below are links to weblogs that reference
最後のスラントを避けられる from けいぽろぐ

Home > VF > 最後のスラントを避けられる

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

