Home > スポンサー広告 > やってないから



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/526-44f05a47
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > やってないから

Home > VF > やってないから

やってないから

  • Posted by: けいぽ
  • 2012-02-06 Mon 23:54:37
  • VF
-VF日記-
最近忙しくて、あまりバーチャに触れていなかったので
案の定下手くそに・・・。
9割程あった達人ゲージも7,8割まで減ってしまいました。
物凄くじり貧。

今週を過ぎれば楽になるので、それまでは大人しくしています。
冬が原因なのか、やっぱり気持ち(モチベ?)が落ち着きますし。

冬で思い出したけど、今年は雪が殆ど降りませんでした。
去年は足が埋まる程降った日もあって、その日は特に大変でしたが・・・。
先週にちょびっと積もったくらいかな。他は思いっ切り吹雪いたり。

ああ、ジャッキーの良いコスないかしら。モチベがあああ。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/526-44f05a47
Listed below are links to weblogs that reference
やってないから from けいぽろぐ

Home > VF > やってないから

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

