Home > スポンサー広告 > 祝?1000試合

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/527-54232f4c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 祝?1000試合

Home > VF > 祝?1000試合

祝?1000試合

  • Posted by: けいぽ
  • 2012-02-13 Mon 23:10:56
  • VF
今年は冬が長引くのかー!
寒い日がなかなか続きます。
確か、天気予報でもそんな事を言っていました。
冬は好きですが、近年は寒さへの耐性が・・・。
こんなに弱くなるとは自分でも・・・。
もっと耐えねばならんのか・・・!


-VF日記-
最近疲れ気味なVFライフ。
疲れ気味なのかな、家でもevoってなかったから、
それもあるのかも。
そんな訳で、ストレス解消にゲーセンへ。
久々に30試合程。結構やりました。
3,4人と対戦しましたが、それぞれ動きが全然違って、
切り替えが大変でした。
けど、どの人ともやりごたえがあって、充実感と良い疲労感。

vsベネ
4連敗後7連勝とか、もはや勢い勝負。
ベネの技を相変わらず知らないままで、派生にいいように引っ掛かる。
ただ、こちらのターンに持ち込めば攻めきれるので、
いかに自分の流れを保てるか。
相手に流れを持って行かれたときに、どうやって引き戻すかが大事だなあと。
毎回頭が痛い対戦というか、悶絶する対戦です。
あと、アッパーをガードされた後などに、暴れを見せること。
これを忘れていました。
ベネ6_Kが怖いんですけど、見せないことにはいいようにやられます。
相手に的を絞らせないことが大切。
「これの後はこれをしとけばダメージを取れる~☆」と思わせたら負け。
この人に安定して勝てるようになれば、それが成長なんだと思います。
頑張るJ

vs鷹嵐
3KPKとか、1P+K~が本当に強いと思います。
ハの字1P+KK→2P→1P+KPKとか減りすぎです。
(2Pで受け身を取れるようですが)
鷹嵐は特に、いかに攻撃を通していくか。
当たらない肘なんて打っても無駄なんだJ!


-------------------

ジャッキーが遂に1000試合を達成しました。
FSが稼動してから、2年弱ですか?
Rの頃よりも、ずっとかやってるんですね。
YAZに行くようになって、環境が変わったのが大きいのでしょうか。
店舗といえば、改装されたセガ生桑にも、やっと行きました。
綺麗なガラス張りになっていて、
「うわ、都会のSEGAっぽい!」という印象。
中も勿論のこと、綺麗になっていました。
1階はプライズやらメダルがメイン。
2階にアーケード系がそれぞれ区画されていました。
小さいテーブルや、筐体の映像を見れるモニターなど、
そういったものが充実していて、オサレーな感じです。
でも、そういう小物類が整備されているって、とてもいいですよね。
トイレも新しくなっていたり、古かった建物が一新されていました。
ただ、その綺麗さを保つのも大変そうだなあ~、なんて思ったり。
是非綺麗なままであって欲しいですけど・・・!


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/527-54232f4c
Listed below are links to weblogs that reference
祝?1000試合 from けいぽろぐ

Home > VF > 祝?1000試合

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

