Home > スポンサー広告 > 指先を

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/528-aa796263
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 指先を

Home > VF > 指先を

指先を

  • Posted by: けいぽ
  • 2012-02-18 Sat 22:25:36
  • VF
抜群の晴れ。
けど、今週で最も冷え込んだ一日だったのではないでしょうか。
ホント寒かったです。
鼻息も白くなりそうな程でした。
これ恥ずかしいですよね。


-VF日記-
久々に夜のゲーセンへ。
全然ビンゴせず。
ダブルっぽい雰囲気で焦らしておいて、結局シングルビンゴ。
対戦をするのが一番いいんだけど、あまり人もおらず・・・。

・ジャッキー
気合を入れてコンボ練習。
指先をきちんと温めておくと、上手にいく。
久々に気持ちよく動けました。

vs鷹嵐
相手を見過ぎてヤラれた・・・。
どこかで反撃をしていかなきゃ駄目。
それが下手くそで相手がノリノリに。あかんあかん。
逆にこちらが攻め攻めになったときは、
あっという間に減らせたので、そういうこと。
あと、あまり考えすぎずに、ラフに伸び伸びとやると上手いこといった。


最軽量級
4K+G→P→居合→2P+K→7K(Pはスカる)
平行始動なら2P+Kの後に居合が入る、のかな・・・
ちょっと自信が無いですけど・・・。
最近全然4K+Gを使っていなくて、久々に使って遊んでみました。
自分の入力が最速ではないのか、ちょっと不安定だったり。
CHなら安定して入る。あとは距離の問題か。
既出のコンボではあるものの、自分で試してみました。

・コス
緑カンフードレス、深緑パンツ、京劇面が意外に合う。
個人的に緑が好きなんですよねえ。
カンフードレスの場合、もう少し深いか、
暗いめの色味だったら最高なのに。
黒ドレスにしても、一色で締めるといい感じ。
もう少しで大幻球が450個なので、ビンゴも頑張りもす。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/528-aa796263
Listed below are links to weblogs that reference
指先を from けいぽろぐ

Home > VF > 指先を

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

