Home > スポンサー広告 > なーがかった!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/530-93093af7
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > なーがかった!

Home > VF > なーがかった!

なーがかった!

  • Posted by: けいぽ
  • 2012-02-21 Tue 21:23:47
  • VF
今日はここ一週間で比較的暖かい日。
曇りで薄暗いものの、過ごしやすいです。

-VF日記-
新三闘士予想の報酬をGET!
大幻球45個でしたが、タダで貰えるんですから、
物凄くありがたいです。やったね!
そして大幻球が450個集まったので、ターミナルにぶっ込む。
"ワイルドロデオジャケット"か"ハッスルカンフースーツ"かの二択!
同系統のカンフードレスは持っているので、
出来たらロデオジャケットが来て欲しいなあと思いつつ・・・。
ただ、物欲センサーが反応するので、
「え?別にどっちが来ても構いませんけど?(澄まし顔)」のスタンス。


ドキドキ・・・

P1031328.jpg

ピコーン!!
"ワイルドロデオジャケット"、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふふふ、乗り切ったぜ・・・!
漸く手に入れました。実は前からずっと欲しかったんです。
無事ゲットしたので、物欲大解放です。ぐへへへへ!!

そのままターミナルで、昔から妄想していた組み合わせを試したり。
ジャッキーに一番似合っているアイテムと言っても、過言ではないでしょう。
(カンフードレスのときは「夏まで遊べる」と言いましたが、
それを撤回する程の格好良さです、ごめんなさい、、、)
袖捲りや色合いといい、抜群に男らしいです。
男らしいを通り越して、ちょっと男臭かったかなって程。
超人昇格戦を前に、モチベーション大幅UPです。
この勢いで上手いこといきたいです。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/530-93093af7
Listed below are links to weblogs that reference
なーがかった! from けいぽろぐ

Home > VF > なーがかった!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

