Home > スポンサー広告 > 投げたおす



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/532-6463266d
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 投げたおす

Home > VF > 投げたおす

投げたおす

  • Posted by: けいぽ
  • 2012-02-26 Sun 21:51:07
  • VF
さ、寒いー!
風が冷たいです。また逆戻り。
太平洋側は雪が振らないのでいいですけどね。


-VF日記-
名人リオンの方と。
名前は知っていたけれど出くわすこともなく、
今回が初対戦。
4勝5敗の負け越し。悔しいいいい!!
しかも、9割あったゲージも6~8割程に。
負けたときの減り方がマジパネェ。
そのくせこちらが勝っても増えるのは少なめ。
称号内の一番下以外は、安定して勝ち続けなければじり貧という。
文句を言うよりも、もっと強くならねば。
反省じゃ反省!

・ジャッキー
vsリオン
かなりガードが堅かった。
アッパーも殆どCHさせられず。
緊張してしまってテンパりまくりだったけど、
ゆとりぼったち多めの相手であれば、投げ、K+GKで勝負するくらいでないと。
相手からすれば、一発で約半分奪われるのだから
ぼったち多めになるのは当然だし。
途中からそれがわかってきて、怒涛の生投げ3,4連発とか。
1P+KCHから生投げをしてみたり。
相手からすると、相当イラつくジャッキーだったと思います。
ごめんなさい。(テヘッ)
余裕があると、色々選択肢が出てくるんですよね。
反対に余裕が無いときはワンパだったり、選択肢が少なかったり。
せっかく色々知っているんだから、
大事なときに活用していかなければ意味がない。
あと、多少通らなくてもめげないこと。
気持ちで負けないで、通る何かを仕掛けていくこと。

ちなみに、生投げ後リオンの起き蹴り(上段蹴りのみ?)は
固有モーションで、飛ぶと引っ掛かります。堕とされました。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/532-6463266d
Listed below are links to weblogs that reference
投げたおす from けいぽろぐ

Home > VF > 投げたおす

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

