Home > スポンサー広告 > どっちがハッピー?



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/533-b6c20492
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > どっちがハッピー?

Home > VF > どっちがハッピー?

どっちがハッピー?

  • Posted by: けいぽ
  • 2012-02-27 Mon 21:54:32
  • VF
うひょー、ちゃっぷいちゃっぷい。
昨日はMJを見忘れました。
見忘れたというより、バーチャやってて間に合わなかったというか・・・。
帰ってきてすぐにテレビをつけていたら、少しは見れたかもって感じです。


-VF日記-
ハッピーデイズ。
最初の3日程は争奪戦自体があまり出なかったけど、
ハッピーデイズ中盤からはそこそこ出ている印象。
ただ、小中幻球ばかりですが・・・。

2012/02/19
大幻球:80
中幻球:10
小幻球:55
かけら:625

2012/02/21 (ここからハッピーデイズ)
大幻球:50
中幻球:10
小幻球:50
かけら:200

2012/02/24
大幻球:0
中幻球:3
小幻球:250
かけら:100

2012/02/25
大幻球:5
中幻球:210
小幻球:520
かけら:500

2012/02/26
大幻球:2
中幻球:250
小幻球:505
かけら:400

ここ最近の履歴。
こうやって見直してみると、結構やってますね。
VRカプセルまであと少しのところまで来ていましたし、
かなり通った方だと思います。
大幻球こそ出ないものの、小中はザックザクでした。
エキスパ中に銀争奪戦が出たので期待しましたが、
落雷は起こらず。

・ジャッキー
達人ゲージ7,8割程まで回復。
同段戦がしたいです。

vs鷹嵐
-6、投げ一点読みのハイアン。
投げられまくりで、投げを喰らうかダブルアッパーを喰らうかの
どちらかなら、アッパーじゃい!ってことで。
強気というか、上から目線で攻めること。
引きずり込まれると負ける。

・アイテム
春は白シャツ。
ベージュロデオジャケットで爽やかに男らしく。
ぐへあ、超格好良いです。
大幻球祭り開催中ですが、
目当てのものはビンゴデイズで獲得済みなので
そこまで焦ることもなく。
プレミアム、ベーシックVR共に残り1個ずつかな。
カンフースーツとパワードゴーグル。
この2つは、別に有っても無くてもどちらでもいいかなあって。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/533-b6c20492
Listed below are links to weblogs that reference
どっちがハッピー? from けいぽろぐ

Home > VF > どっちがハッピー?

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

