Home > スポンサー広告 > 随分と

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/537-869da59a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 随分と

Home > VF > 随分と

随分と

  • Posted by: けいぽ
  • 2012-03-18 Sun 16:09:46
  • VF
2週間ほど空いてしまいました。
何だか急にバーチャのモチベーションが下がってしまって。
バーチャをしなければ、こちらに書くことも特になく、こういうことに。
バーチャローだったし、少し離れて、他のことを楽しんでいました。
そんなときもありますよね。
他の遊びも、すっごく楽しかったです。


-VF日記-
自分のプレイは減るものの、イベントや情報のチェックはしていました。
どんなものに於いても、絶えず時間は流れますが、
ネットゲームなどに比べれば、随分とゆったりした時間だということが救いです。

・格闘新世紀6
予想投票も忘れず。
当日予選からずっと見ていたので、結構疲れました。
ちび太さんの優勝。ブロック予選からノリノリで、
「あ、これ早く止めないと、止まらなくなるんじゃないの」と
思っていたら、あれよあれよという間に。
大会のMVPというのでしょうか。
失礼な言い方かもしれませんが、その場における台風の目になっていたと思います。
大会の配信が当たり前になってきていますが、
本当にありがたいですし、感謝せねば。いい大会でした。
ぽっぽさんとやつきさんのJ対決、あれが実現したのも嬉しかったなあ。
胸熱、ってやつ。笑

・四神対戦
6日目から参戦。せ、青龍ゥ・・・
四神対戦は、なかなか運がありません。
サブカを外して云々、までやれば何とでもなるのですが、
やっていないのは自分なので、仕方がないです。
ファイトマネーが欲しいんですけどねえ。

・ジャッキー
丸々1週間ぶりかな。バーチャ自体それ。
CPUだけですが、そこそこ動けました。
やっぱり、自分は程々にプレイする方がいいのかも。
根を詰めてやると、どこか引っ掛かっちゃう。
どこかでリセットしてやることが必要みたい。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/537-869da59a
Listed below are links to weblogs that reference
随分と from けいぽろぐ

Home > VF > 随分と

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

