Home > スポンサー広告 > 遠い



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/539-3e4515ca
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 遠い

Home > VF > 遠い

遠い

  • Posted by: けいぽ
  • 2012-03-20 Tue 22:17:49
  • VF
猿の惑星ジェネシス
サイレントヒル
テキサス・チェーンソー
ハングオーバー!!2
GANTZ PERFECT ANSWER
武士の家計簿
シャーロック・ホームズ シャドウゲーム

3月に入って、見たやつ。
最後のは劇場で、それ以外はレンタル。
どれも面白かったけど、一番印象に残っているのは、シャーロック・ホームズかなあ。
最後に見たやつだから、っていうのが大きいかもしれないけど。
でもやっぱり、劇場での映像や音っていうのは、家で見聴きするのとはまた違う。
内容は勿論のこと、個人的に惹かれたのは、時代背景やBGM。
特にイギリスの街並みが素敵でした。
産業革命後の、工業が盛んでオイルにより薄汚れたような男の人達。
反対に、裕福層なのか、綺麗なスーツに身を包んだ英国紳士達。
そのどちらも、それぞれ男らしさなどがあって、凄く胸が踊りました。
(色々言ってはみたものの、正直全然知らない時代なので、間違っているかもしれません...。)
あと、シャーロック・ホームズのテーマ、っていうBGMが好きです。
映画館だと音が大きいから、っていうのがあるかもしれないけど、
BGMが小気味よくって、頭に残っています。
サントラ欲しい、って思ったんですけど、前作の方にあるみたい。
♪ドゥンテンドゥンテンドゥンテンドゥンテン
♪テッテレテンテテテンテッテテン

-VF日記-
ヒーローヘルメットにミステリアスマスクを付けると、
ヒーローメットが壊れたような感じの見た目に。
ちょっと面白い。

四神対戦の最終報酬、1位と4位の差が22000Gもあって泣いた。
こんなに差があるとは・・・。
格闘新世紀の報酬は大幻球300個、FM60000Gでした。
今、特殊称号"俺の嫁"を狙っているんですが、
今回の報酬全てを合わせて71000G、
手持ちが3000G程だったので、総額74000G。
と、遠い・・・。玄武に所属すれば96000G程になったはず。
これは本当に勿体無いことをしました。
ここから30k弱集めるのは大変...。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/539-3e4515ca
Listed below are links to weblogs that reference
遠い from けいぽろぐ

Home > VF > 遠い

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

