Home > スポンサー広告 > 智歯抜歯

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/540-513861c8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 智歯抜歯

Home > VF > 智歯抜歯

智歯抜歯

  • Posted by: けいぽ
  • 2012-03-26 Mon 22:51:58
  • VF
親不知を抜きました。初めてのことです。

歯科で定期健診を受け、親不知が気になることを伝えたとき、
「じゃあ、今度抜きますかー」と抜歯の確認。
今回の抜歯の通院まで、2週間と少しの時間がありました。
最初こそ「オヤシラズヌクワwwwウハwww」なんて気分でしたが、
通院の日が近づくにつれ、「抜くときは痛いのかな、怖いな...」と
エア痛みを感じたり、憂鬱な気分になったりしていました。

しかし、いざ抜くときは、全く痛くありませんでした。
先生に感謝です。
ただ、抜くときの「メコッメコッゴリゴリゴリィ」みたいな、
音にならない音だけが恐ろしかったです。
テコの原理みたいに抜いたんでしょうか・・・?
今回は顔にタオルを掛けられなかったので、見ようと思えば、
器具などを見ることができたのかもしれませんが・・・
怖くて見れねーよ!!

ちなみに、血が止まったり止まらなかったり、
抜歯後の方が大変です。
ちょっと痛いような気もしますし・・・。
精神的なものもあると思いますが・・・。チキンすなあ。


-VF日記-
ジャッキーは相変わらず。というか、この前以降対戦していません。
四神対戦やビンゴも終わって、人がいないんです...。
イベントが無いと、あまり旨味を感じませんしね。
かく言う自分も、ゲーセンに行くのは週一程度です。
週一で行かなくともいいかな、とまで感じてしまう低モチベJ。
大幻球を450個集めたので、後はカンフージャケットに交換するのみ。
ジャッキーに関してはやり切ったかなあ、なんて。
そんな中、4evoで遊んでいたら、ウルフが案外面白いことに気付く。
ゲーセンでもカードを作ってみました。
CPUで遊んでいる分には、申し分のない強さ。
暫くは、気楽に遊ぼうかなあって。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/540-513861c8
Listed below are links to weblogs that reference
智歯抜歯 from けいぽろぐ

Home > VF > 智歯抜歯

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

