Home > スポンサー広告 > もうダメね



Comments: -

うるは URL 2012-07-08 Sun 01:39:37

俺も毎年4月は風邪ひくわーw

けいぽ URL 2012-08-08 Wed 19:22:30

コメントありがとう。承認制にしたもんだから、気付いてなくって、
返事がこんなに遅くなってしまってごめんね。
季節の変わり目とかは体調崩すよねー。
すっかり、今は対熱中症の時期だけど(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/543-f49848c1
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > もうダメね

Home > 日常 > もうダメね

もうダメね

  • Posted by: けいぽ
  • 2012-05-04 Fri 20:09:46
  • 日常
遂に丸一ヶ月更新ナッシングに...。
まず一つ、バーチャ飽きました。
他のことに忙しくて、相対的にバーチャ熱が冷めたというか。
もう少し余裕ができれば、わかりません。

そして、GWになると体調を崩します。
確か、去年もこの頃に風邪を引いていました。
例に漏れず今年も。38.3℃でした。
熱は下がりましたが、頭痛・充血・のど痛・鼻水がキテます。
なかなか治らないです。
出掛けてるのがダメなんですけど。
早く治したいところです。
全然遊んでいません...。



Comments: 2

うるは URL 2012-07-08 Sun 01:39:37

俺も毎年4月は風邪ひくわーw

けいぽ URL 2012-08-08 Wed 19:22:30

コメントありがとう。承認制にしたもんだから、気付いてなくって、
返事がこんなに遅くなってしまってごめんね。
季節の変わり目とかは体調崩すよねー。
すっかり、今は対熱中症の時期だけど(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/543-f49848c1
Listed below are links to weblogs that reference
もうダメね from けいぽろぐ

Home > 日常 > もうダメね

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

