Home > スポンサー広告 > 書くことをしよう



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/546-c237a4a0
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 書くことをしよう

Home > めいぽ日記... > 書くことをしよう

書くことをしよう

暫くブログを書いてなかったせいか、読書を疎かにしていたせいか、
一気に語彙が減ってしまったことを痛感なう。
元々多いわけでもないんだけど、言葉に気を遣うことをしないと、
ダメダメになることがわかりました。

そんなわけで、短くとも、少しずつ書く練習。
って、キーボード叩いてるんですけどね・・・ペンを持てよと。


~めいぽ~
斬り161
ファントム80

斬りがついに160台へ。と言っても、大合戦しか経験値は稼いでいません。
ぶどう集め・9周年箱開け・SDTに大合戦くらいの活動になっています。

めいぽにちょくちょく入るようになって、作成だけしていたファントム。
ファントムを始める前は、そんなに興味がありませんでした。
キャラ選択して、ムービーを見て、動かしてみると、案外面白い。
移動関係が特に素敵ですね。スイフトファントムのシャープさとか。
ただ、職自体に関しては、早計ながら一長一短だなあと思ってしまいます。
思いのほか、リーチが短い。
スキルを奪うにしても、メルガなら、グリッドがあってこそ
本領発揮をするわけで、イイものを1つずつ持ってきても、
バランス的には微妙だったり。
斬りのマイルドさに改めて気付く形となりました。
でも、「4次スキルはBSを持ってきて、斬りもどきファントムにしても
面白いんじゃね?」とか、夢が広がりんぐです。

70にしてからも楽しくって、スナモグラ狩りをしていたんですが、
HS、1.5倍クーポン、SP精霊のペンダントで、恐ろしい効率になりました。
7分程でLvUp。がんがん貯まるので、快感。
この子の9周年コインは、メイプル防具へ。
結構可愛くて、気に入っています。斬りでも、カナトコしたいレベル。
70までは初期装備でやっていました。
最近のキャラの初期装備って、オシャレで可愛いんですよね。
下手な装備をさせるより、見た目重視でやっています。
79装備で育てつつ、99になったら羽書でUGするつもりです。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/546-c237a4a0
Listed below are links to weblogs that reference
書くことをしよう from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 書くことをしよう

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

