Home > スポンサー広告 > カップケーキ帽子がかわいい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/547-064ae9a7
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > カップケーキ帽子がかわいい

Home > めいぽ日記... > カップケーキ帽子がかわいい

カップケーキ帽子がかわいい

日中は暑いですが、今朝は涼しかったですね。
腹痛で目が覚めました。お腹が冷えたんでしょうか。



~めいぽ~

斬りが164!
シャドーインスティンクト・ダガーエキスパートがようやくMAXに。
SP初期化書を貰っていないので、フェイクに沢山振ってあったり、
色々とヒドイ状態からここまで来ました。
カルマ、エッジをMAXにしたい・・・。ここを直せば、随分と強くなりそう。

20120907phantom.png

ファントムが100に。
100Lv到達キャラ2体目が、まさかファントムとは・・・。
というか、100Lvに到達するキャラが生まれるとは・・・!
HS・SP精霊ペンダント・経験値1.5倍チケットが大きかったですね。
ペンダントが無くなったので、Lv上げが少し辛い現在。
ロミジュリをやれば相当早いようですが、
未経験かつ野良でやる気力が無かったりします。
MC2があった頃は、「ireteirete」「リダyr」君らを率いて
リーダーをやっていましたが、それをまたやるのがどうにも億劫です。
(別にリーダーをやらなくても、PT員としてやればいいじゃん、と見直して気付く)
勿論、中には素敵な人達がいて、いい出会いもありますけど...

やり残したことは沢山あるので(カード・ファミリア集め、クエスト・勲章など)
ゆっくり育てればいいんだけど、どうにも4次したい。
コートオブアームズが、"殴ろうと突進したけど、頭を抑えられて腕が届かず、
ぐるぐる腕を回している"ようにしか見えないから(笑)。
英雄ちゃま、意外とリーチが短いのです(今のところ、斬りより短いんじゃ?)。
今週末のSDTで、斬りが本能寺の救援者を取れそうなので、
以降はファントムをやろうかなあと。
ただ、ファントムは装備・MB関連が物凄く高価なのがネック。
今のところ作成はできないんだし、ファントム人口が減ることはあっても
増えることはないんだから、もう少し安くなっておくれよと思いつつ。

安くなって欲しいと思うのは、貯金が増えてきていて、
初めて1Gに達しそうなのもあります。
お金を持ってしまったもんだから、減らしたくない的な(笑)。
9周年・もみじ関連でフリマが活性していて、結構稼いだんです。
9周年ボックスからイオレット扇子が出たりしたのもラッキー。

小金を稼いだので、自分的に一番ヒットのカップケーキ帽子を買いました。
300mでメロンカップケーキ・マカロンをGETできたのは相当良かったと思う。
何を思ったのか、PSHOP移動不可だと思い込んでいて、
斬りにメロン、ファントムにマカロンと買っちゃったけど。
「あ、移動できたやーん!」ってなりました。☆(ゝω・)vヤッチャッタ
マカロンはいらなかったやも・・・。
そんな散財をしつつも、それがモチベupに繋がるので、いいかなと。
で、↑の1Gに達しそうになるに戻ります。
時系列的には、小金貯め→カップケーキ帽子散財→1G達成目前。

斬り:140装備を少しずつ買い直す、盾・イヤリングのUGを戻す
ファントム:装備をちょこちょこ揃える
斬り・ファントム:高額MBに備える。
どれだけお金があればいいのやらー。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/547-064ae9a7
Listed below are links to weblogs that reference
カップケーキ帽子がかわいい from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > カップケーキ帽子がかわいい

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

