Home > スポンサー広告 > 風パネェ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/548-4e91e33f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 風パネェ

Home > めいぽ日記... > 風パネェ

風パネェ

台風の影響か、ここ数日は変な天気で、風も凄まじいかったです。
昨晩は、シャンプー中に、風でお風呂場のドアが勢い良く開いてきて、
膝に直撃。どんだけ風強いのと。
あんまり痛くはなかったのですが、驚きました。
目を閉じているときに、何かが体に当たると驚きますよね。


~めいぽ~

MapleStory 2012-09-18 00-16-51-1492


前回、初100になったと言ってから1週間程で
120になっていました。ぱんとむさん4次転職。
それからして、ぱんとむさん140なう。
斬りは165。斬りの残りスキルは、MHだったり
共通系ばかりなので、固有スキルは上げきった感じ。
ここ最近言い続けていますが、SP初期化書~!


なんというか、目まぐるしい数週間でした。
ロミジュリクエ、ジャクム、初ホンテ・CWに連れて行ってもらったり。
自分だけだったら、絶対に行かないであろうところです。
僕は、本当にお友達に恵まれているんだと実感しました。
感謝してます。ありがとうね。


ジャクムは、自力で忍耐を。
むかーし、斬りではお友達に手伝ってもらったんです...。
忍耐は、本当に苦手です。
お友達と一緒だと、焦りと、焦りから来る(勝手な)プレッシャーとで、
絶対に上手くいかなくって・・・。
なので、今回は忍耐攻略動画を見ながら、一人でやっていました。
忍耐2段階目に入ると、後から後から人が来て、最初こそ似たようなところで
ミスしてたのに、いつの間にか置いていかれたり(ToT)カナシー
そうこうしつつ、1時間かかってクリアしました。
疲れていたのと、極度(?)のプレッシャーからか、最後の方は
耳鳴りがしていました(笑)。どんだけ緊張してるのかと。
終えて思ったのは、やっぱり"二度とやりたくないわ・・・"ってことでした。


ホンテ・CWは楽しかったです。
ホーンテイルは、昔からプレイしている人間としては、
少し憧れていたところがあって、一つ、めいぽ内での
自分の夢が叶ったような思いでした。
その割に、ぱんとむで、それも120前後?で行っていましたけど・・・(笑)。
金曜の夜から、日を跨いで5連ちゃんしたり。
ここ最近ホンテデビューしたばっかりなのに、ハードすぎる(笑)。
自分は、一泊二日の用事から帰宅直後の参戦だったので、体はしんどかったですが。
ぱんとむちゃん、初ネックレスでOP3の、斬りより先に三連ネックレスGET。


CWは、あまり知らないコンテンツだったので、色々調べつつ頑張りました。
未だに忍耐でころっと死にます。らっくおぶぱんとむしーふさんもかけ忘れて。
あそこの敵は反撃してこないんですね。2倍のダブルタイムイベントのときは
どこも入れず、なかなか苦労するので、自分には縁のない感じでした...。


そんな感じかなあ。
あと、マジックスタースーツを衝動買いしてしまいました。
ああ、一生懸命貯めた1.4Gが、モノの見事に吹き飛びました。
極貧生活なうです。明日のご飯どうしようってレベル。
満足度より、貯金が一気になくなったことの後悔が半端無くて、
素直に喜べないという(笑)。
多分、お金にもっと余裕があれば、さぞ満足できたことでしょう。


ぱんとむのMB状況

プレイオブアリア→20○、30○
ケインエキスパート→20○、30××××

まだ高い。買おうと思えば買える価格ではあるんだけど、
ちょっと手が出ないような、中途半端な高さ。
たまに、格安で売っているのを見かけるけど、
誰かに買われて、時すでに遅し状態も多い。
SPが8だか9余っているから、さっさと他のに振ればいいのに、
余しています。早く新職来ないかなあ?と。
そしたら、少しはMBの価格が下がりそうなんですけどね。

140ケインも、もっと簡単に手に入ればねえ。
110のケイン合成済みA122を使っているんですが、
白書で戻して、20%で埋めるということをできる気がしません。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/548-4e91e33f
Listed below are links to weblogs that reference
風パネェ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 風パネェ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

