Home > スポンサー広告 > 白髪染め

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/549-21973b5c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 白髪染め

Home > めいぽ日記... > 白髪染め

白髪染め

朝晩は秋らしい気候に。
やっぱり、涼しい方が好きです。


~めいぽ~

ケインエキスパ30絶賛連敗中でちょっと萎え気味ぱんとむさん。

MapleStory 2012-09-19 23-28-05-5634

ちょっとむしゃくしゃしたので、ランダム染毛券を使ったら、紫色に。
メロンカップケーキ帽子が合わなくなってショック!
ヘネでやったんだけど、まさか紫を引くとは・・・。
ルディなら、金系統が多かったから、無難だったかも。

キャラ作成時の自由度が高かったぱんとむは、
今までとは違い、ゲームっぽいキャラにしようと試みました。
斬りだって、可愛い髪型してるんだけど、黒髪だしね。
他の色もなかなか可愛いんだけど、全体を考えると、
合わせづらい感じがして、無難に抑えてました。
僕は緑色が好きなので、今回は珍しくこういうキャラデザでしたけど、
なんというか複雑な感じに・・・。
お友達には「大阪のおばちゃん」と言われました。
言われてみると確かにその通りで、そうにしか見えなくなったという。


複雑な気分転換をしつつ、モンパでレベリングしています。
今って、どこで狩ればいいのかわからない。
神殿は思い出1を終わらせたけど、次の999クエストが発生するのは145Lvからだし。
CWは、ドロップがないから、ソロでは行くこともないし...。
ぱんとむでもBGをやりたいけど、それにはもう少しレベルが足りないし。
ソロジャクムとかしてみたい。その為に名前を借りなければ。
うーん、困ったちゃん。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/549-21973b5c
Listed below are links to weblogs that reference
白髪染め from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 白髪染め

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

