Home > スポンサー広告 > ゴゴゴゴゴ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/55-8f550022
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ゴゴゴゴゴ

Home > めいぽ日記... > ゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴ

さっき昼寝を終えた後からお腹(下腹部?)がグリグリ唸ってます・・・。



昼寝の途中に半起きでカルピス飲んだからでしょうか。



乳酸菌摂ってるぅ~?







めいぽでは91にうp!
Image346.jpg

正直研究所飽きました・・・。



ホムンとサイティのカードが4枚ずつは出てます・・・。ここ2日でですよ・・・。

Image345.jpg







その後
Image343.jpg




Image342.jpg



Image344.jpg




普段やたら自分に や ら な い か と誘ってくるタナトスさんからビサス生贄のお誘いが!



ツンデレ属性も兼ねている彼主導の下ビサスへ突撃⊂二二二( ^ω^)二⊃





Image351.jpg

自分以外のメンバーの方は100↑の方だけですごく・・・強いです・・・。




Image348.jpg

二段階はメルガありでも接触死しそうなんでしゃがんでます・・・。





Image349.jpg

ものの10分強程で撃破です(`・ω・´)


ビサス5,6回目にして初めて撃破見ました。

自分も早く戦力になりたいです。。。


んじゃ、ばいばいばす ノシ

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/55-8f550022
Listed below are links to weblogs that reference
ゴゴゴゴゴ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > ゴゴゴゴゴ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

