Home > スポンサー広告 > 近頃いかがかしら

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/552-9b07f608
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 近頃いかがかしら

Home > 日常 > 近頃いかがかしら

近頃いかがかしら

  • Posted by: けいぽ
  • 2013-03-05 Tue 22:49:23
  • 日常
MapleStory 2013-03-04 18-21-09-832

生きています。本当に忙しいですけれども、そこそこ頑張っています。

少し時間ができたので、久しぶりにめいぽへログイン。
・・・そこはもう知らない世界だった・・・!!
とまではいかないものの、やっていない間、情報を追うだとか
そういったこともしていなかったので、何が何やら状態。
少し慣れはしましたが、知らない情報もまだ沢山ありそう。

手始めにカイザーで遊んでみて、暫くしてから、5人の英雄の完成を
取るために英雄職を育てました。
Lv50までやってみて、アランが一番長く感じた。
コンボがあったり、個人的には5英雄の中で一番面白かったけどねー。
一番早いのはルミナスだったのかな。あの2次スキルは反則です。

とりあえず勲章をGETして、次に140ケインを購入。
お金なんて全然ないところを、なんとか絞り出しました。
未だMTSには出品不可みたいだし、高すぎやろ・・・!
それとも、メルで購入できるだけいいのでしょうか。
軍資金のために、A132・OP3・UG5戻し中の110ケインとはお別れしました。
少しプレイしては離れるようなプレイの自分に、
毎日ログインコイン系白書強化は無理なようです。
自分の遊べる範囲で遊ぼうと思うと、まずは70%を8連させることかな。
ケインの供給具合とか、購入費のことを考えるのはNGよ☆
それから、やる気があればビシャハン叩いてUG+2→5☆強化かなって。
絶対そこまでいかないだろうけど。

ファントムがLv165、斬りがLv166。
SPが初期化されていたので、斬りは待望のエッジMAX。
気持ち的には、奇蹟のカーニバル 開幕だみたいな感じ。
嬉々としてBGへ行ったものの、ゲームスピードを忘れていたのか
めちゃめちゃモッサリした印象でした。
「あれ、こんな重たかったっけ?」って。

ファントムもファントムで、弱体化されていました。
何が一番悲しいって、スチールスキルがリセットされていたことです...。
当時ラピッドファイアを手に入れるのも、相当大変だったのに...。
しかし、経験値ランキング?から、稼働しているキャラを探したら
幸運なことにすぐ見つかりました。
経験値ランキング様様です。ありがたやあああ。

クリティカル率減とスチールスキルへのペナルティが痛いね。
しかし、移動は相変わらず優れているし、まだまだ遊びます。

あとはカイザーかな。
Lv50からのモグラ狩りは正直しんどかったけど、
3次してからの快適具合は凄い。
まだLv73とかだけど、チェーンプーリングとリゲインストレングスの
お蔭で狩りが楽々なこと。
引き寄せてドラゴンスラッシュなので、MPもあまり減らないし・・・。
強いし楽しい職ですね。
ファントムでBG・ビシャス、カイザーで雑魚狩り、みたいなスタイルになるかな。

そーんな感じ。
ああ、読書もしたいな。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/552-9b07f608
Listed below are links to weblogs that reference
近頃いかがかしら from けいぽろぐ

Home > 日常 > 近頃いかがかしら

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

