Home > スポンサー広告 > 注意力散漫かなあ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/553-728de094
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 注意力散漫かなあ

Home > めいぽ日記... > 注意力散漫かなあ

注意力散漫かなあ

カイザーを120まで育てたいなあと思い、怒涛のレベリング。
ロミジュリなんて、ソロ充の選択肢にはなかった。
EXP1.3倍のチケットを活用しつつ、100Lv以降はBパイ・Mバイキン・シングルプテラスなどを狩っていました。

無事120Lvを達成したので、嵐の成長セットを装備。
ステータスが思いのほか伸びていなかったので、装備し足りないものがあるのかと確認したら・・・
指 輪 が な い ?
もう一度ゆっくり見直しましたが、発見できず。どうやらどこかで店売りしてしまったようです...(泣)。
こんなことは初めてだったのでショックでした・・・。
せっかくLv120まで育てたものの、よりによって指輪を捨てるとはなあ。
指輪なら、以降も装備し続けたでしょうに・・・。
そんな出来事があったので、一気にモチベーションが低下しました。

他にも萎えたことと言えば、140ケインの8枚目で失敗。際になって白書を集めるハメに。
コイン白書が交換不可になっていることに気付かず、カイザーで15枚を無駄遣い
→いらない装備に貼ったら光るコンボも発動。
これも結構ショック。肝心のファントムではもちろん光らないし・・・。


よろしくないことも沢山あったけど、いいことも半々くらいあるのかな。
140ケインにお願い高級潜在書→OP3
カイザーで何の気なしにレアファミリア5枚鑑定→ドロ大GET
テンペストリングへ混沌→A上昇
アルティメットドライブ30・ソウルスティール20成功

やることは大体やったので、飽きるまでぼちぼち続けようと思っています。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/553-728de094
Listed below are links to weblogs that reference
注意力散漫かなあ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 注意力散漫かなあ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

