Home > スポンサー広告 > 時間の使い方

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/554-b9fcb8ce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 時間の使い方

Home > めいぽ日記... > 時間の使い方

時間の使い方

そろそろ現実に戻る時期かしら・・・!

ファントムが171になりました。カイザーもボチボチやって127。
カイザーでMBを取得するために獅子王城を進めていました。
アンプリーチングカリッジ20が出るも失敗。
その後はキャッスルゴーレムのファミリアを狙っていて、
一枚出ていたのに、見落としていて消滅させる痛恨のミス。

カイザーのMBを購入するにもメルはないし、少し飽きた感もあったので、
動かしたい気持ちがふっと湧いてきたカンナを起動させました。
すると、戦国イベントのものらしい白書10%を一枚発見。
ビビっときたものがあったので、140ケインに貼ると見事に成功!
本当に運が良かったです。その後の70%も成功して8連。
光ったのが嬉しくて、花見イベントで貰える高級☆書をケインに使用するという。
BHで2回叩いてから使えばよかったです・・・。
白書が交換不可なことを見落としていたときといい、
めいぽへの集中力がひどく落ちていますね・・・。
まあ・・・めいぽへの集中力とか・・・必要ないよね・・・。

謎モチベのカンナは39→50まで育成してみました。
ここからがちょっとだるかったりするのよね。


だいぶ前から、「読書したい読書したいそろそろ本気で読書したい」と思いつつも、
ここまでズルズル来ていました。しかし、そんなことをやっていると本当に読まずに
いくので、重い腰を上げて、やっと読書に取りかかっています。
『最高裁物語』ってやつです。読み始めれば楽しいんですけど、
本を手に取るまでが本当にダルい。こんなことでダルいなんて言っていたら、
他のことは一体どうなるのっていう話なんですけど、コレに関しては
本当にダルくて仕方ありませんでした。
この本は本当に面白いんですが、もっと早くから読んでいればよかったなあと
後悔しきりです。上下巻あって、尚且つ自分の読むペースが遅いので、
なかなか進まない。図書館で借りたものなので、もちろん貸出期限がありますし、
期限までに読み終えることができるかって考えると・・・非常に怪しいです。
長期休暇期間は、時間の使い方が悪くなって自己嫌悪に陥りがちです。まさに今それ。
ブログを久々に書きたい気持ちと、その時間さえ読書に当てればいいという気持ちと、
その他少しがせめぎ合って、変な感じです。うう、何をやるのが一番いいのやら。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/554-b9fcb8ce
Listed below are links to weblogs that reference
時間の使い方 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 時間の使い方

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

