Home > スポンサー広告 > 今年もまた

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/555-24a2154a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 今年もまた

Home > めいぽ日記... > 今年もまた

今年もまた

遂に四月ですね。この一年間はあっという間でした。
新しい環境ということもあり、とにかくいい結果を出せるようにと、
ただただ真面目に取り組みました。
その甲斐があったのか、この一年を素晴らしい結果で終えることができました。
しかし、気持ちを新たに、またこの一年も頑張りたいと思います。

かるーくだけど、自分の気持ちを奮い立たせるのは終わり!


~めいぽ~
ファントム172!
やるといっても、ホンテ・アビスくらい。
これまでは主にBGで稼いでいましたが、ソロホンテができるとわかってからは
頻度down。ホンテはホンテで、アルティメットドライブが有効活用できることも発見。
今まではファピッドファイアで一箇所ずつ落としていましたけど、
アルドラを使うことで時間短縮になり、尚且つ好きなスキルを使えるとあって
楽しいです。アルドラのフォショフォショフォショみたいな音も面白いし(笑)。
他には、調教師・魅力稼ぎ・十字コイン集めをやっています。
特にファミリアが揃っているわけでもないし、二体でも十分っちゃあ十分なんだけど、
なんとなく三体を目指して、生成を繰り返しています。
けど、これもなかなか長い道のりですねえ。
一日2000しか稼げないのもしんどい。ララルンコインと檻がETC欄を圧迫しています。
早くララルンコインを消費したい・・・@一日!
倉庫は倉庫で一杯一杯だし、頼みの収納キャラも結構ぱつぱつな状況に陥っていて、
いっそのこと倉庫&ETC欄を拡張しようかしらと思うほどです。

前から作りたいと思っていた十字肩も、ようやく踏み切りました。
バラの花一房でお小遣い稼ぎをしていたのねん。
どうせ作るなら、OP3をと意気込んだものの、OP2連発・50%2連後不発が多くて
一気にお通夜ムード。やけになって先に3連を目指す。
「これは・・・軍資金が足りないか・・・」と諦めかけたところで念願の3連成功!
この時点で350mほど消費。あとは潜在書なんだけど、ここで消したら
一気にめいぽ熱が冷めるであろうことは目に見えていたので、ちょっと値が張るものの
高級潜在を購入→無事成功+OP3。というわけで、計400mほどで初めて完成しました。
キューブを回すアテもないですけど、とりあえず納得のいくものができました。
自分で作るより、既成品を購入したほうがホントに楽だなあと痛感。
この伸るか反るかがたまんねえ!って気分になるには、心臓とお金が
足りないみたい。

魅力稼ぎも順調?に進んでいて、現在77Lv。
人の少ない時間にオヌヌメアバターを荒稼ぎしています。
表情が欲しいんですよねー。
スキルを使用するのと同時に表情を変化させるのが楽しい。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/555-24a2154a
Listed below are links to weblogs that reference
今年もまた from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 今年もまた

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

