Home > スポンサー広告 > こんな感じに

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/557-86e95d2b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > こんな感じに

Home > めいぽ日記... > こんな感じに

こんな感じに

書くたびに久々になってしまうます。
ボスの経験値が減少してしまって、ホンテ1回5%ほど・・・。
1日2回のホンテを日課にしていたのに、これのせいでレベリングががが。
普通の狩場に行けばいいんですけど、これまでほとんどホンテのみで
レベリングをしてきたので困惑しています。うーん、どうしたものか。


MapleStory 2013-07-31 21-16-37-270

現在ファントムは188Lv。クリティカルが10%上がる198までガンバろう!って
思っていたんですが、完全に心が折れています。
けれども、リンクスキルの改変があったりと、レベリング以外にも
強くなる方法はあるのでぼちぼちとやっています。
いばらで一心不乱に狩り続け、ようやく60Lv勲章をゲットしました。
ここから先は・・・もう・・・。


ゼノン・デーモンアヴェンジャーと追加されましたね。
まだゼノンしか触っていません。90Lvです。120Lvまでは育てたいですねえ。
しっかし、めちゃめちゃ強いですし、4次からが楽しみです。
ファントムでちょっと萎えちゃったのと、新職の新鮮さで、ちょっとゼノンに
気が移っています。


ゼノンでレベリングしながら、ラブライブ!を見ていました。
希・凛・ことり辺りを推します。
もともと気になっていたんですが、じっくり見る時間もなく、やっと見れました。
1話を見たときは「な・・・なんなのこの子は・・・」っていう気持ちに
なったのですが(いきなり踊りだす辺り)、穂乃香は円堂さん系のようで。
メンバー全員が揃うまでが面白いですね。そこまでで持ち上げて落とす感じ。
スクフェスも始めました。スマホでこんなにゲームするのは初めてです。
僕らのLIVE 君とのLIFE・友情ノーチェンジが大好き。。。
音ゲーなんて初めてなので、めっちゃ難しいんですけどね・・・。
ファンネルを操るのってこんな感じなのかと思いました。
僕はオールドタイプです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/557-86e95d2b
Listed below are links to weblogs that reference
こんな感じに from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > こんな感じに

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

