Home > スポンサー広告 > 書けるときに書いとく



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/558-7ee7c9d0
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 書けるときに書いとく

Home > めいぽ日記... > 書けるときに書いとく

書けるときに書いとく

連日更新でござる。


MapleStory 2013-07-31 21-48-49-130

ゼノンを120にしました。
95~100Lv間がしんどくって、のけぞりながら、白目むきながらやっていました。
100になれば、そこからはルートアビスですぐ。
初めてアビスループなんてやってみたけど、あんなに早いとはねえ。
100Lvまでの間稼いだ10mを鍵代に充てつつ。

ファントムは、今までとは違ったことをするようにしています。
ギルドでDRをやったり、錬金稼いだり。あと、初めてランマルへ行ってみました。
全部楽しいです。今までソロ充だったので、ギルドの人たちと何やかするのは
毎回結構どきどきしていますけど・・・。
錬金は器用さも稼げるのでGood!ほかにも、マガティアでの十字コイン集め
ついでに、キメラも狩って性向を上げています。
でも、1日500の縛りがキツいので、魚釣りをしてみようかしら、と
ココ1~2週間?考えています。露店で売ってもいいしね。
帰ってきたプレゼントBOXでゲットした大量の☆書を使ってみたいし、どれだけ
ぽいんよがあっても足りないです。おそろしすなあ。
ランマルは、ギルドの人との会話中「カリスマ稼ぎならランマルもいいんじゃね?」
って教えてもらったことがキッカケでした。
いざ挑戦してみると、ものの数分で討伐。あっという間でした。
「腕が上がったな」で反射を把握するつもりが、外のセミが五月蝿くって、
ガスガス反射食らってました(言い訳)。
徒歩でランマルを訪れるのは、そこそこ時間がかかるので、塔で行けるように
してしまいたいです。「ギルドで塔へ行こうか」なんて話もあるので、時間が合えば
ぜひ行きたいなあと目論見中。
あとやれることと言えば、リンクスキル・・・か・・・。
ルミナス、キャノン、メルセ、デーモン2体を120まで・・・?
前3体は70まで育ててあって、もんぱEXのチケットも30枚弱貯めてあるので、
100まではいけるはず。1回1Lvでも十分だし。
問題は、ただでさえサブキャラをやるのは苦手なのに
そこまで気力が持つのであろうか・・・。いや、持たない(反語)。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/558-7ee7c9d0
Listed below are links to weblogs that reference
書けるときに書いとく from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 書けるときに書いとく

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

