Home > スポンサー広告 > 打ち上げ(笑)



Comments: -

ぱんつ URL 2008-04-08 Tue 10:39:51

荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /

ようは、あんま手伝えなくてごめんちゃい('A`)

ゼノゼノー URL 2008-04-10 Thu 22:42:53

93LVならすぐ追いつくよbb

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/56-70c4e40e
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 打ち上げ(笑)

Home > めいぽ日記... > 打ち上げ(笑)

打ち上げ(笑)

打ち上げ(笑)に逝ってきますた


2000円で食べ放題の焼き肉Partyです。


味は別に可もなく不可もなく・・・。水槽に小さいサメを狩っていたのと

別料金のアイスをメニューより+100円高くぼったくられそうになったのが印象的・・・。


わざとではないと思いますよ。


( ^ω^)食事の時間帯でも全く人入って無かったからかお?

まあ、メニュー持ってきてちゃんと料金確認して返してもらいましたけどね。










そして同級生・・・


やっぱニーソは無敵ですよ(*´Д`*)'`ァ'`ァ・・・。


お前らそんな格好してるから襲われたりくぁwせdrftgyふじこlp;






それにしても派遣伝の過疎り具合が異常です('A`)

春休みなのに全然人がいない・・・。正式サービス始まるんでしょうかねorz




Image357.jpg


太極拳の構えから・・・



荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /



もしやる気がある方いればこの過疎を止めて下さい・・・orz





めいぽ!


Image353.jpg

ハーピーでれべらっぽ!!



Image354.jpg

そして墓落ち・・・


墓落ちから



荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /





・・・肩いてえ・・・

 ○
  (ヽヘ




Image355.jpg

ピグポケ覚えました。まだスキルレベル1ですけどチャリチャリ楽しいです(・∀・)

その後ド――m9(゚Д゚)9m―ン!!


ダメージ大した事ないけど・・・。たまにドロップメルまで巻き込まれるのがネック('A`)


Image358.jpg

93になって終わり




fin

Comments: 2

ぱんつ URL 2008-04-08 Tue 10:39:51

荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /

ようは、あんま手伝えなくてごめんちゃい('A`)

ゼノゼノー URL 2008-04-10 Thu 22:42:53

93LVならすぐ追いつくよbb

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/56-70c4e40e
Listed below are links to weblogs that reference
打ち上げ(笑) from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 打ち上げ(笑)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

