Home > スポンサー広告 > 怪盗ファントム&闇の支配者

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/562-ff5d30cf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 怪盗ファントム&闇の支配者

Home > めいぽ日記... > 怪盗ファントム&闇の支配者

怪盗ファントム&闇の支配者


MapleStory 2013-11-15


書くたびに久しぶりになってしまいます。10月までは本当に忙しかったです。
11月に入ってからかな、1日7回ホンテ&気力があればPB石像をやってレベリング。
198になって、クリティカル+10%になってからは早かったです。
APもカンストするし、もう強くなる要素は強化しかないですから、
てっきり200までのモチベも枯れるかなあと思ったんですけどねえ。
ナイスタイミングで「調髪・整形」内容変更が来て、実はやってみたかった
お金持ちのような顔上品な顔にチェンジ。
公式にてどこでどう変更できるのか紹介が来る前に、自分で全部の街を訪ねて
先に変更していました。どんだけ変えたかったのかっていう。
整形してモチベup、ブーストがかかりました。


そんなわけで、9年間めいぽしてて、初200Lvになりました。
もともと少ない友達も、もう誰もINしなくなって、ソロでの活動ばかりです。
あとは、ギルドに誘ってくれた友達と、そのギルド員の人たちと何やかを
たまにしたりくらい。


ファントムを200Lvにしてからは、いばらサーバーへ。
防御率バグが修正されてから、いばらの敵はかなり硬くなっています。
投げを選択したもんで命中率は常に8割だし、しんどかったです・・・。
80Lvからはアイアンミュテ、85Lv~?はC-2、94Lvくらいからホムンクルーでした。
自由に飛び回るのも危険なので、C-2はなかなか難しかったです。
アイアンミュテとホムンクルーにはお世話になりました。
本当にしんどかったですが、1週間でいばら100に。
94からは1日で100まで上げきりました。二度と戻りたくない。


MAPLESTORY 2013-11-23 10-03-25-490


今はLvカンストも上がってるし、200以降の要素(といってもリンクスキルLv3くらいか)
もポツポツと増えていて、200Lvになったからといって感無量!なんていう思いも
特にはありませんでしたが、それでもやっぱり嬉しいことは嬉しかったです。
アルティメットドライブに一目惚れして、去年の夏の終わりくらいから
育成を初めました。友達にホンテ、CW、グルクエと色々連れて行ってもらって、
一人ではやらないようなことも経験できました。
そんな思い出と思い入れのあるキャラで200Lvまでいけてよかったです。
(斬りも思い出と思い入れあるよ!)


あとは、もう少し強くなりたいなと思っています。
年末辺りに3連キューブが来ないかなあとwktk。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/562-ff5d30cf
Listed below are links to weblogs that reference
怪盗ファントム&闇の支配者 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 怪盗ファントム&闇の支配者

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

