Home > スポンサー広告 > 新染毛クーポンの魔力

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/565-0e68182e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 新染毛クーポンの魔力

Home > めいぽ日記... > 新染毛クーポンの魔力

新染毛クーポンの魔力

MapleStory 2014-02-04 09-12-19-159


定期試験も無事終わり、ちょっと早めの春休み。
また4月から環境が変わるので、とても忙しくなりそうです。
それに備えて勉強や読書もしたいし、やりたいことはたくさんあるんですけど、少し休憩したい気分。


もともとビーストテイマーを育てるつもりはなかったのですが、指輪のために130までやることを決意。
熊・豹にしました。魔職(だよね?)をここまで育てるのは初めてのことで、装備もほとんどありませんでしたが、
なんとか130Lvになりました。
アビスは熊でやっていたのですが、攻撃速度もそこまでよくはないので、もっさりもっさりしてしんどかった。
ファントムに戻ったときは、「動き軽っ!」ってなりましたよ。重りを降ろした感じ。


冒険家&テイマーのダーククリティカルリングを装備したことで、クリティカルが100%に。
少し前も潜在の関係で100%になっていたことはありました。キューブして崩したけど。
やっぱり全部赤文字は気持ちいいし、攻撃回数が+1になるのはデカイ。


その後は、ゼロを178へ。テイマーもそうだけど、こっちもしんどかった。
同じダンジョンをぐるぐるぐるぐる。ストーリー的にも、中途半端なところで終わったので続きが気になるけど
@2Lv・・・。一日何%とか決めればいいんだろうけど、それさえやる気が起きない・・・。

リンクスキル・キャラ札もそこそこ揃いましたし、ファントムでPB試し斬り。
うん。強くなってる。防御率無視、ボスダメ、クリティカル率と向上してるから、早くなってた。
そのために、COCからHSへ切り替えるタイミングを再考する必要があるっぽい。
途中からギルドのカイザーさんと一緒にPBして、れべらっぽしてからハードヒルラへ。
ハメできるかなあと思ったら、うまいことハマらず、二人とも反射であぼん。
その後、ターゲットが僕の方に移ったっぽくて、うまいことハメれました。
初めてにしてものの数分で撃破!!いえーい。
そのままノリでシグナス(午前25時)。残り10分まで何とか生き残っていたけど、慣れないことで疲れていたのか
火の海でしぼん。カイザーさんは殴り続けていたけども、捕縛スキルがなかったので時間切れだった。
初挑戦だったし、何がなんだか状態だったけども、凄く楽しかった。
ソロ充の自分には縁のない、雲の上のことだと思っていたけども、意外にやれることがわかったので、
システムを理解していずれはきちっと討伐したい。



テイマー30,50,70Lvで貰える新染毛クーポンだけども、髪型によっては綺麗な色が出なくて地雷な気がします。
アクティブミディは、もともとの色が綺麗なのもあって、新色はちょっときちゃない・・・。
上のSSのは、クーポンを使った中でマシな色の方でした。そのマシな時点で2枚残ってて、なんとなーく使ってみたら
ピンクっぽい色になってしまいしぼん。染毛券代ががが。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/565-0e68182e
Listed below are links to weblogs that reference
新染毛クーポンの魔力 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 新染毛クーポンの魔力

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

