Home > スポンサー広告 > 最近のモチベ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/567-46b79098
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 最近のモチベ

Home > 日常 > 最近のモチベ

最近のモチベ

  • Posted by: けいぽ
  • 2014-02-21 Fri 16:14:24
  • 日常


MAPLESTORY 2014-02-04 09-27-47-172


 最近風が凄まじく強いです。今月中になばなの里へ行きますが、どうなることやら・・・。
もともとあの辺は海が近いからか、天気もなかなか不安定だし、強風が吹き荒れるんですよね。
天気予報を見つつ、行ってきます。


 メイプルは、キャノンを120に。もんぱEXがようやく開通したけども、もう少し早くにそうなっていれば、
レベリングもだいぶ楽だったろうになあと。キャノンは100までもんぱEX、100からはアビスでした。
時間さえかければ上がるんだけど、やっぱり精神的にきつかった。機動力もそこまでないし、攻撃速度も
速くないからねえ。あと120にしてないのはメルセ、エヴァン・・・。メルセは経験値だけだし、あれば便利だけど、
無くてもそう困らない。というか面倒でやる気がない。エヴァンはキャラカードでやってしまおうかと。もうね、無理。


MAPLESTORY 2014-02-20 12-53-47-030


 メイプルもやること少ないしモチベ上がらないし、読書もここのところ捗らないのでゲーセンへ。
久々にバーチャをやったけど、昔ほどの情熱もないし、我ながら気が抜けてるプレイをしてる。
少しだけ対戦したあと、相手の人からコーヒーをいただいてしまった。
その気持ちは本当にありがたいけど、何だか申し訳なかった。

 やっぱねー、人がいないとダメだ。最近、友だち5人とプチ旅行の計画をしたあと、食事してゲームコーナーへ
行って、湾岸をプレイした。総当り戦みたいにやってたんだけど、ほんとに面白かった。
今まで友だちとゲーセンへ行くことはあっても、ガンシューで協力プレイだったりで、対人戦で盛り上がることは
あまりなかったんよね。今回はそうではなく、みんなが殺しに来るから熱かった。
お互いに100円をかけて、勝ち負けをハッキリさせる。「次は俺とやろうぜ」「リベンジリベンジ」。
 こんな感覚は久々。私がゲーセンへ行くときは基本一人。格ゲーに限らず、どのゲームでも常連はいるけど、
話したことはない人ばかり。行く店舗といっても基本一箇所だけだし、あとは本当に足を伸ばしてもう一店舗くらい。
対戦で勝ちたいからゲーセンに行くわけで、そこでわざわざ知り合いを作ろうとも思わなかった。
ゲームがしたくなったり、★がついていればふらーっと行く。知らない人とやるのが楽しいので、慣れ合いでやりたくなかった。
基本、自分より一回り上くらいの年齢の人ばかりだし、すでにグループができているから入りづらいし。
 今回の友人らとの対戦も、慣れ合いっちゃあ慣れ合いなのかもしれない。私のなかでは、対戦したことのない人間と
全力でやり合うという側面が強かったので、楽しかったです、っていう話。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/567-46b79098
Listed below are links to weblogs that reference
最近のモチベ from けいぽろぐ

Home > 日常 > 最近のモチベ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

