Home > スポンサー広告 > 花びら集め

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/568-3209733a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 花びら集め

Home > めいぽ日記... > 花びら集め

花びら集め


 前回の記事は「なんか書きたいな」と思っていたものの、何日かに分けてちびちびと書いていたので、
支離滅裂なものになってしまった。自分自身何が書きたかったのか、よくわからない。
友だちと対戦タノスィ→知らん人と対戦、その後缶コーヒーウレシカナシ、みたいな感じだったのかなあ。


MapleStory 2014-02-22 22-02-11-442


 その記事が迷走している間に、エヴァンが100Lvになりました。
「リーチ短え!テレポも短え!スキルよええ!(前時代的な意味で)」っていう使い勝手でした。
10周年白装備もなかったし、そのせいで余計に弱く感じたんだと思います。
まさかねえ、キャラ札のためにやるはめになるとは、予想していなかったよ・・・。

 結局、基礎強化月間と掲げた目標を達成しました。ルミナス・キャノン・ハヤト・アラン・エヴァンを育てたのかな。
少し前だと冒険家・テイマーを130まで育てているし、我ながら本当によくやった。こんなにレベリングしたのは初めてかと。

 今は、ひな祭りダメージスキンが欲しいので、ぼちぼち花びらを集めてる。サブキャラを育てている間は、
雑魚狩りがメインだったので自然とETCも集まるし、都合がよかったのだけど、大体それも落ち着いてしまったので、
今度は好きなサブキャラを動かして雑魚狩りするように。ファントムだとボス戦しかしてないから、集まらないのよね。
交易は唯一ぼろぼろ落とすけど、それも回数制限あるし。
 昨日はルミナスで卵狩りへ。Lv差が30もあるので、経験値が減少&MISS連発で非常にもったいない。
火力的には十分狩れる域に達しているみたいなんだけど、なかなか当たらない。
アビスなり、ジャクムなりで130にしたら、かなり様子は変わりそうなんだけど、なんだかどうにもやる気が出ない。
目疲れも結構来てるし、少し休憩時なんかねえ。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/568-3209733a
Listed below are links to weblogs that reference
花びら集め from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 花びら集め

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

