Home > スポンサー広告 > リア充

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/57-74bd89cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > リア充

Home > めいぽ日記... > リア充

リア充

おめでとう!僕らのけいぽはリア充に進化したぞ!





今帰宅産業的に言えば

男友達
女の子爆笑
セクロス



高校始まったんですよねー。。。

自分の席の回りが女子しかいないんで辛かったんです。

女 女 男
女 俺 女
女 女 女



まあ、産業までは逝かないけど友達は出来ました(゚∀゚)!!

まだ授業が開始してない時に時間が余ったので先生が交流時間を設けて下さいました。


恐 怖 の 交 流 時 間 を ね (^Д^)9m


全然友達のいない子はうつむき寝たふり・・・。周りの女子の結束力は異常・・・。


雌共「どこ中?ウチ遠いかr(ry」


何なんだこの空気・・・このままでは・・・・俺、ぼっちになっちまう!!!



俺はやれば出来る子・・・勇気を振り絞ってまだグループ化までは逝っていない男子の群れに凸!!





('A`)ジブンヲ・・・
(  )
| |

ヽ('A`)ノ トキハナツ!!
 ( )
ノωヽ










内心gkbrだったのであんまり覚えてないんですけど、何とかなったお( ^ω^)



メガネっ子と優しい天然リーゼントの子が相手してくれますた(´;ω;`)


リーゼントがヲタっぽいので今意気投合してますお


ホント嬉しかったですね。自分から話し掛けてみて正解でした。


某巨大掲示板の言葉風に言えば


"お前が話掛けてくれるの待ってるんだぜ"


みたいな感じです。


そして昼食の時間は女の子に俺の席を取られる('A`)


自分も友達とご飯をとったあと戻り、その俺の席で飯を喰らってる雌共に言い放つ・・・。



俺('A`)「ちょっと荷物取ってくれない?」



雌「これー?」



俺「そそそ ありがと」



雌2「ブファッ」



俺( ゚Д゚ )



雌共「アヒャヒャヒャヒャ(ry」大爆笑

何故か吹き出す雌共・・・そんなに俺が低姿勢なのが可笑しいのかッ―!!


荷物を取ってくれた女子が俺の席を完全に支配してる感じで可笑しかったんだと思います。


あ・・・あるよね・・・女子が訳も無く笑うのって・・・(´;ω;`)


何アイツきめえwwwww的な陰湿な笑いではなく、


素で大爆笑のようでした。内心どう思ってるか分らないし、ポジティブに考えないとねえ?


まあ、皆楽しそうだったので安心。。。あれ?俺ネタ役臭くね?('A`)







まあ、リア充生活はこの辺で^p^


長文で見ててつまらないと思いますし。。。


めいぽはあんま出来ませんorz


まだ忙しくて・・・もう少し落ち着いてからかなあ?

土日は良いんですけどね。ある程度予習だけしておけば。

Image363.jpg



fin
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/57-74bd89cc
Listed below are links to weblogs that reference
リア充 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > リア充

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

