Home > スポンサー広告 > 落ちすぎ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/570-4237b00e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 落ちすぎ

Home > めいぽ日記... > 落ちすぎ

落ちすぎ


ビーストテイマーくらいからかなあ。鬼神湧きを使って狩りをしていると20~30分前後で固まる。
まあ、鬼神湧きを利用した場合、湧きが半端ないことになってるし、ETC類もすごいことになるので
それで固まってしまうのはわかる。なので20分くらいを目処にポイントショップへ避難したり。
けども、けどもだ・・・!何の関係もないボス戦でもよく固まるのはどうしてなの!!!
ってくらい、ファントムでも固まるようになっています。PCの問題なのかなあ・・・。その辺はよくわからないけども・・・。
こちらでも20分ごとにポイントショップへ入ったり、工夫はしているものの・・・。
とくに経験値倍クーポンやらを利用しているときは、本当に憤慨もの。今までの「~するとよく落ちる」という
情報がよくあった頃は何もなかったのに、ここ最近のサーバーの負担がうんたら辺りからこうなるようになってきました。
こういうことがずっと続くと、INするのもイヤになっちゃいますよね。


MAPLESTORY 2014-02-26 17-12-55-393


初めて、2PCでカンナを起動しながら狩りをしてみた。一応別IDを作ってはいたものの、レベリングする気力もないしで
放置状態だった。そこで、ゼロを作っておいて、100Lvキャラカでカンナを用意してみた。
そうなったのも、メンテ後の鬼神湧きリセットを自分で解消できないのが面倒だったから。
今までは、鬼神が使われたであろうチャンネルを利用したり、メインID内のカンナで鬼神何回か発動→キャラチェンジ、
みたいなことをしていたんよね。でも、結構面倒だし・・・。それに、鬼神発動しっぱの方が湧きがいいよね?

ルミナスで花びら集めしつつ、レベリングがしたかったので、卵龍で狩り。
ルミナスは141Lvになったんだったかな。何気に(ゼロを除いて)ここまで来るのは初めて。


MAPLESTORY 2014-03-01 12-34-17-979


ルミナスで頑張って集めた甲斐があって、ひな祭りダメージスキンをゲットしたものの、違和感ががが。
SSで見るとそうでもない?けど、プレイしてると表示が小さくて見づらいんよね。
従来のスキンが大文字だとすると、こちらは半角みたいな感じ。
しかも、自分の場合クリティカル100%なので、少し濃い目の色しか出ない。
「微々たる違い」とは言われたものの、ノーマルヒットの色目の方が好きな自分としては、この濃さは・・・!
あと単純にメイプルの世界に合ってるのか?っていうのもある。これでカオスホンテとか行くと浮いてる感パネェ。
そんな残念な気持ちに包まれて、速攻で花びらをもう1000枚集めました。ノーマルスキン変更券をストックしてあります。
ON/OFFで切り替えられたらいいのにね。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/570-4237b00e
Listed below are links to weblogs that reference
落ちすぎ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 落ちすぎ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

