Home > スポンサー広告 > ファントム210



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/571-53af322c
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ファントム210

Home > めいぽ日記... > ファントム210

ファントム210


そういえば、先月の終わりになばなへ行ってきました。
綺麗だったけども、とにかく寒い寒い。やっぱりあの辺は風強い。

んで、先日は友人たちと京都に旅行へ。
二日間だったんだけど、二日目は雨。靴は浸水してずぶ濡れになっちゃって、
帰宅したときは靴下が張りついて、靴を脱ぐのが大変なレベルに。
そのせいか、風邪気味...。今は家でのんびりしています。


MAPLESTORY 2014-02-28 14-15-06-666


めいぽでは、ファントムが210Lvになった。PB7戦をルーチンにしてたけども、やっぱりしんどかった。
強化をしたりキューブをしたりはほとんどなかったので、強さも変わらないしねえ。
むしろREDバッジの期限が切れて弱体化しているのではないかと。
160武器に継承してから、魂の書もついてなかったし、210Lv記念に魂の書を貼り付けといた。
次はパンダ玉・・・?一時期フリマにパンダ玉が溢れてたけど、どういうルートのものなのかわからなくて
怖かったし、スルーしてたからなあ。そもそも魂の書も値上がりしてたしね。


小銭稼ぎじゃないけど、PBをやってから、五団長戦をやってたり。
いつかのデュオ討伐に向けて、練習してます。五団長は慣れてきたけど、シグナスは30回削れないみたい。
慣れないころ、1時間叩き続けたけど時間切れで終わった。回復数をカウントしとけばよかったーっと後悔。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/571-53af322c
Listed below are links to weblogs that reference
ファントム210 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > ファントム210

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

