Home > スポンサー広告 > 雑記?



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/574-d3752f80
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 雑記?

Home > めいぽ日記... > 雑記?

雑記?


春を通り越してすでに暑い。。。
ι(´Д`υ)アツィー

新生活のストレスもあって、ストレス解消にと久々に強化。
強化というか、いかにファムを使わないかゲー。

以前3☆で止めていたタイラントマント。
5☆書なんてないし、戦国やる時間もないしで、高級☆書連打連打連打ァッ!!
以前のイベントで高級☆書を貯めておいてよかった。

MAPLESTORY 2014-04-16 18-57-39-589

まさかの4連。プロテクトなぞ必要なかったのであろうか。いや、必要であった。
あれば無事成功して、後から「なーんだいらなかったんじゃね?」、なければ破壊されるだけ。
それがネクソンクオリティ(懐)。
その後、マスターミラクルキューブのかけらをエピ書に交換しようとして、押し間違えて悶絶しました。


そして、ついに重い腰を上げてヴェラッド品の強化にも。ぼちぼち貯めていた上級書をば。

MapleStory 2014-04-26 14-45-40-037
MapleStory 2014-04-26 14-45-42-329

イヤリングはファムを3個使用。指輪はストレートでここまで。指輪はBH分が残ってるからどうなるかなーって感じ。
正直、ここまで成功するとは思わなかった。イヤリングは序盤こそ失敗してたけど、残り6UGは全部成功とかだったし。
キューブは全然等級上がらないし、その分バランス取れてるのかなあ。

でも、20枚弱あった上級書がなくなったので、こつこつ通わないとね。
あとは最上級ベルトとネックレスが欲しいけども・・・手に入るかなあ。フリマでたまに見かけるのはベルトだけで、
ネックレスは全然見かけない。もうちょっと供給が増えるといいんだけどねえ。


ボスに関しては、シグナスのダークジェネシスが即死になり、HPが増えたのもあって、無理ゲーになった。
無理ゲーというか、落ち着いて時間のあるときにやれば違うのかもしれないけど、今の忙しいときだと
そんな検証もできないし、時間を割けないという。ホーンテイル・PBに関しては問題ナッシング。
シグナスで小銭稼ぎができないとなると、いよいよ本格的にやることがなくなってきた・・・。
探せよ!って話なんだけど、どうにもねえ。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/574-d3752f80
Listed below are links to weblogs that reference
雑記? from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 雑記?

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

