Home > スポンサー広告 > なにげに盛り沢山?



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/578-e8598221
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > なにげに盛り沢山?

Home > めいぽ日記... > なにげに盛り沢山?

なにげに盛り沢山?

MAPLESTORY 2014-07-03 19-15-48-577


暑い暑い暑い!!!
台風自体の影響はあまりなかったものの(それでも雨風厄介だったけど)、その後の湿気と暑さがパネェ。
暑いところ→エアコンの効いたところ→暑いところ、とかもあって、体調崩しそう。


めいぽるはモチベ下がり気味ぽる。
けれども、イベント自体は色々あって、うまく行けば美味しいものがGETできるので、ボチボチやってる感じ。

まず、月兎のミニゲーム。スゴロクもそうだし、ビンゴもそうなんだけど、めいぽるのミニゲームって、結構面白いんよね。
期間限定のミニゲームだからこそ、新鮮味があって面白く感じるだけなのかもしれないけど、それでもやっぱり好き。
泥棒兎から装備はドロップしないけども、バカンスカゴからエピック50%書やラブレターが出るので、
それを目当てにやってる。エピ書もなかなか出ないし、出てもそこからさらに50%なんで望み薄なんだけどね...。
あとは、見ず知らずの人と泥棒兎を退治しつつ、表情で交流するのも楽しかったり。話したことがなくても、
笑顔を返してもらえると、それだけで「いい人だ!」ってなっちゃう(笑)。


MAPLESTORY 2014-07-11 23-48-13-212


ラニアたそ~。お弁当トーテムも無事アップグレード完了。
厳選してもビンタor「・・・」連発、一方適当に渡したらUGできたり、1回もUGできない日があったり、
運ゲーすぎて何度も投げそうになったけど、なんとかね・・・。

メイプル高校にイコンが追加されてリニューアルしたときの友好度を使って、なんとか無期限化薬を確保。
こうやって見てる分にはかわいいし、英雄たちががんばった理由もわかるんだけど、
いざ戦闘してると邪魔に感じちゃう。ON/OFFができたらいいのにネ。


MAPLESTORY 2014-06-30 20-15-56-012


あとは、ヴァンレオン2種、交易、道場くらいかなあ。
この前、はじめてパン玉出たよ・・・。売れればいいなあくらいの気持ちでMTSに入れておいたら、速攻で売れた。
運のいい人だったら、こりゃあこれだけで生活できますわと思った。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/578-e8598221
Listed below are links to weblogs that reference
なにげに盛り沢山? from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > なにげに盛り沢山?

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

