Home > スポンサー広告 > 後回しはダメよっ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/579-cd2794fe
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 後回しはダメよっ

Home > 日常 > 後回しはダメよっ

後回しはダメよっ

  • Posted by: けいぽ
  • 2014-08-07 Thu 23:10:47
  • 日常

夏真っ盛り!
先日、ようやく試験が終わった。駅から学校まで15~20分かかるんだけど、その間が本当にツライ。
陽射しが容赦ないし、体力奪われて、学校に着くとクラクラする。こんな状態の勉強って、効率悪いんだろうなぁ
とか思いつつ過ごしてた。しばらく外なんて出たくない、9月まで出たくない、なんて思ってた。。。

思ってたのにィィィィ!昨日プール行ってきた。
もともと、友だちと「試験終わったら、夏休みにどっか行きたいなー」なんて話してて、
「じゃあプール行こうずwww」「おkwwプールとか5~6年ぶりwww」って感じで。

で、行ってきたわけだけど、日焼けがヤバイ。日焼けを通り越して軽いヤケドみたいな状態になってる。
直後はあんまり違和感がなかったんだけど、お風呂に入ってからどうにもおかしい。
両肩、背中、胸が真っ赤っ赤になってて、ヒリヒリしてる...。昔は、プールへ行ったって全然平気だったのに...。
あまり酷いようなら明日病院へ行こうかなあって、考え中。


~にゃんこ大戦争の話~
なかなか書いてなかったけど、かなりやってた。
狂乱シリーズは、バトルとキモネコを除いてGET。全部なかなかしんどかったデス。

狂乱のネコ
狂乱のタンクネコ
狂乱のウシネコ
狂乱のネコノトリ
狂乱のネコトカゲ
狂乱の巨神ネコ


落とし穴地帯で詰まっちゃってるので、早く狂乱キモを手に入れて、進めたいところ。


めいぽもまぁまぁやってるんだけど、色々ありすぎて何書けばいいやら状態。次回ッ!!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/579-cd2794fe
Listed below are links to weblogs that reference
後回しはダメよっ from けいぽろぐ

Home > 日常 > 後回しはダメよっ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

