Home > スポンサー広告 > 盗堀



Comments: -

花火百景 URL 2008-04-13 Sun 02:33:43

うわ~デビクエいいな~
前の戦士の時、行ったけど斬りでは行けなかった;
あの鬼沸きなら斬りの見せ場だの~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/58-e79df036
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 盗堀

Home > めいぽ日記... > 盗堀

盗堀

休日イヤッホオオオヽ(`Д´)ノ


金曜の夜から土曜にかけてが一番安心出来ます。


日曜日は
( ´_ゝ`)ああ・・・また恐怖のMondayが始まるんだ・・・

なんていう恐怖に襲われたり・・・ありますよね!







Image364.jpg

とりあえずケンタでれべらっぽ!
れべらっぽの瞬間のSS撮れませんでしたorz

これもあるある('A`)




そして友達に教えてもらった盗掘にGo!



途中にこんなMobがいるんですね。知らなかったですorz
Image365.jpg




百草村の人参(?)さんは捕らわれてるんでしょうか・・・。

デビクエはやった事無いんで知りませんけど、デビクエで人参ファミリーを救出でもするんですか?



斬りだと盗堀2が良いのかな?投げでも楽しそうだけど。。。

Image368.jpg


立ち回りは反時計回りです。別にどっちでもいいと思いますけど

段差の関係で自分は反時計回りにしてます。段差にアイテム挟まれると取りづらいんだお!!



Image366.jpg

そして上段部分の段差のところ。

そこからシブズすると階段の近くにいるMobを大体巻き込む事が可能です。

SSだと見づらいけどNE☆

ここの海賊さんはピザっててジャンプサベジで飛び越えようとすると接触したりしてしまいます。

まあ、それをどうやって減らすかが斬りの楽しみですよね。

Pエリ出るんですけど"普段お世話になってる犬に献上汁"って事なのかな?^p^

欲しいかい?上げないよ☆



fin

Comments: 1

花火百景 URL 2008-04-13 Sun 02:33:43

うわ~デビクエいいな~
前の戦士の時、行ったけど斬りでは行けなかった;
あの鬼沸きなら斬りの見せ場だの~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/58-e79df036
Listed below are links to weblogs that reference
盗堀 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 盗堀

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

