Home > スポンサー広告 > だから苦手なんだ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/580-3d9106b8
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > だから苦手なんだ

Home > めいぽ日記... > だから苦手なんだ

だから苦手なんだ


お風呂あがりと寝るときに猛烈に背中が痛痒くてたまらんので、病院へ行ってきた。
日焼け後にこんなに真っ赤になって、そのまま放っておいてよかったのかわからなかったから
行ったものの、どうにも軽症のよう。
自分は比較的軽症でも病院へ行ってしまうのか、「ハァ~ン??こんなことで来たんかよ」的な空気を
感じることが多々あって、病院へ行くのが億劫だったりする・・・。
うう・・・先生ゴメンナサイ!でもほんとにわからないんだもん!!

小学校低学年のころは血尿を出して、大学病院で検査してもらっても原因がわからずじまいだったことがあった。
グルグル回る拷問台みたいなのに乗せられ、そこでおしっこをするという、当時これ以上ない羞恥プレイ。
陸上部に所属していた厨房のころは、たまたま高飛びで背面跳びをやってみるも、マットに着地できず
直接地面にビターン!!!
その後、痛いのを我慢して一週間過ごし、何をしてても痛いので病院へ行ったら、「肋骨折れてるね」と言われ。

わからん!!わからん!!!タイミングがわからんのじゃあああああ!!!!!


~めいぽの話~

MAPLESTORY 2014-07-19 16-54-20-468


エリートモンスター・ボスが実装されたり、何やかんや大型うpデートが来てるめいぽ。
通常狩りが美味しくなるのか?!なんて期待もあったけど、実際は鬼神+HSだとかがないとそうもね。
それとも、今までのボス狩りが異常だったんだろうか。


MAPLESTORY 2014-07-19 19-24-12-620


エリートモンスターを湧かせるために、3時間くらい狩ってた。恐らくそのマップでエリートモンスターの
蓄積が全然されてなかったようで、ゼロからスタートしたからそれくらいかかったんだと思う。
~~さんがエリートボスを討伐し、プロテクトの書を獲得しました。なんてログを結構見かけるものの、
いざ自分でやってみて出るのは白書や黄金つち50%くらい。
プロテクト出たら嬉しいけど、道は険しそうですな。


MAPLESTORY 2014-08-04 16-10-52-698


ランたそ~~~
ウンウォルを昨日から育て始めて、100Lvに。
指輪はあまり興味がないし、キャラ札Sさえ確保しておけばいいかなという。
移動速度はそこまでないし、珍しくアクティブスキルがない、というかブースターもないしでなかなか渋い職だった。
攻撃スキルはオラオララッシュをしてるみたいで楽しいんだけど、移動速度だけがどうしてもね。
60Lvくらいまでがなかなかしんどくて、70Lvからはヴァンレオン武器を装備できるからめっちゃ快適に。
あと、鬼神を出したのもデカかったのかなあ。

ちょっとやることなくなっちゃったけど、あと3日くらいでダメージスキンが手に入るので、それが楽しみ。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/580-3d9106b8
Listed below are links to weblogs that reference
だから苦手なんだ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > だから苦手なんだ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

