Home > スポンサー広告 > スマホゲーの進行具合



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/581-aff906be
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > スマホゲーの進行具合

Home > 日常 > スマホゲーの進行具合

スマホゲーの進行具合

  • Posted by: けいぽ
  • 2014-08-12 Tue 11:13:38
  • 日常

日焼けの痒みもだいぶ治まって、次は皮がめくれるのか、皮膚がめっちゃ汚い色になってきた。
赤黒いというかなんというか、そんな感じの色。めくれるならめくれるで、早く綺麗になるといいんだけど・・・。


~にゃんこ大戦争の話~


SC20140812-000454.png


12日は狂乱キモネコの日!ということで、先月の中頃からかなりwktkして待機してた。
というのも、狂乱キモネコがないと、落とし穴地帯がどうにも無理だったから。
狂乱キモネコ抜きの狂乱キリン、ジャラミ、ぼっちなどでは、時間切れになってしまうんよね。
で、日付が変わってすぐに挑戦。スピードアップと保険のスニャイパーを使っていってみると、
あっという間にクリアだった。編成はジャラミ・狂乱ダラ・島・狂乱鯨・狂乱キリン・Wドラゴン。
あと、城叩き用にライオンか。攻めつつ攻められつつ、殴り合いを眺めてた。

クリア後は、狂乱キモネコをレベルMAXにして、落とし穴地帯リベンジ。
時間切れにならないかドキドキしていたけど、こちらも無事クリア。狂乱美脚サマサマ。
そして、ようやく大脱走へ。話がちょっと脇道へ逸れるけど、レジェンドストーリーって、
一応世界へ出て旅してる感じなのが可愛いよね。何があったかしらんけど、現在の
終盤辺りは、捕まる→裁判→脱走とかいう映画や小説にあるような展開してるし(笑)。
ステージ名も捻りが効いてて、すごくイイと思うのです。


SC20140812-100342.png


大脱走は、一度ノーアイテムで挑戦してみると、危なげなくクリア。イノシャシの破壊力が
怖かったけど、なんとか処理できた。ウルルンが欲しかったし、トレジャーは持っていなかったので
購入してもう1回。1回目の方が安定してたけど、何とか2回目もクリア。
画像の通り、ようやくウルルンをゲットしましたとさ。


SC20140812-100734.png

ウルルンたそ~~~
カワイイ。強い。オレスキ。しばらくは、色々編成しつつ遊べそう。


~スクフェスの話~

つ、ついにRank150に。これにともなってLPが100。つまり、LPマックスならEXが
4回できる。といっても、LP99の時点で、ほとんど一緒なんだけどね。
UR補助チケが実装されて、8枚くらいあったので、使用してみると初期URことりが
出た。これで、UR3枚目。内訳は初期URうみみ・ことり、人魚のんたん。
一応、ログインボーナスのことりもえりちもあるけどね・・・。
あとはスマイルのURがホスィ。やっぱり、にっこにっこにーのポーズをしている、
去年8月ののんたんが欲しい!そんなことを言っても、いきなり手に入るわけでも
ないし、ちょっとスクフェスロー気味な最近。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/581-aff906be
Listed below are links to weblogs that reference
スマホゲーの進行具合 from けいぽろぐ

Home > 日常 > スマホゲーの進行具合

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

