Home > スポンサー広告 > 集まるかなあ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/583-9240bf66
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 集まるかなあ

Home > めいぽ日記... > 集まるかなあ

集まるかなあ


MAPLESTORY 2014-08-14 09-35-32-023


春風ダメージスキンはこんな感じ。クリティカルが100%なので、一色しか楽しめないのが残念。
ファミリアの攻撃やクロスオーバーチェーンの反射で、たまーに通常ヒットが見れるくらい。
そういえば、MISSとかの表示は変わらないのかな・・・?あれ?

U&Iコインでアディ書、白書を交換しきって(カサンドラにてアディ刻印と書を交換するのは次回用意されるから別として)、
もう終わりかなあと思ってたけど、金策としてオルカロイドをゲットしようかと発起。
○×クイズ、ビンゴ、カードゲームと色々やって、現在1500枚ちょい。今日から11周年のイベントが始まるし、
○×クイズが終わってしまったから、ここから最後までが少し心配だったり。
それに、カサンドラで交換が可能になったら、その分の刻印も確保したいし・・・。ちょっと悩ましかったりする。
あと、11周年でミクのアンドロイドも用意されるようだし、そもそもオルカロイド自体の需要&売り方にも不安があったり。
ううーん、一生懸命やってたものの、どんどん自信がなくなってくるぞ・・・。


MAPLESTORY 2014-08-15 23-24-28-590


夏休みだから、というわけではないけど、しばらくMapleを離れていた人がまた遊びにきてて、すごく楽しい。
みんな狩っているなかで、ムンウォークしたり(笑)。一発芸だけど、ほんとコレ楽しい。
みんなが離れているあいだに、自分は210Lvになって、「Lvたけえwww」「誰wwww」なんて言われちゃうけど、
ほかの人たちがヴェラッド、コメルツ方面のクエストを進めているようなので、ゆくゆくは交易だったり、ボス戦
だったりをしたいな、って楽しみにしてる。自分は、ファントム育成中にホンテやCWに連れて行ってもらって
いたので、少しでもお返しをできればなあと。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/583-9240bf66
Listed below are links to weblogs that reference
集まるかなあ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 集まるかなあ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

