Home > スポンサー広告 > 最近何やってるの?

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/584-6723c184
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 最近何やってるの?

Home > 日常 > 最近何やってるの?

最近何やってるの?

  • Posted by: けいぽ
  • 2014-09-12 Fri 22:36:57
  • 日常

8月の終わりころから猛烈な雨の繰り返しで、それを経てから秋っぽくなってきた。
とは言っても、朝晩スズスィー、日中ι(´Д`υ)アツィーっていうことが多いし、なんとも中途
半端な時期。そんでから急に冬が来るんだよね。


~めいぽっぷの話~
9月になって、無事オルカロイドGET。ほかにコインの使い道っても肯定混沌くらい。
アディ書はほとんど光らなかったし、最上級アディはアディ書に交換すらできなくて
俺死亡。11周年設置ETCのおかげで設置欄パンパンなものの、趣味イスと交換し
たり。あとは肯定混沌くらいなんだけど、有期限だし、50~60%は光るいまげが湧
かない、そもそも貼るアイテムもなかったりで、あまり気が進まない。

そんな感じで完全に行き詰まり中。エピ書をうまく利用して金策、とかもあるんだろ
うけど、オルカロイドのためにがんばりすぎちゃって、ちょっとメイプルロー。たぶん、
今までで一番周年コイン集めをがんばったと思う。もっとも、今年はモミジ集めがな
かったから正確な比較にはならないけどネ・・・。

ああ、あと、くるみサーバーになるんだったね。完全に忘れてた。恐ろしや鯖統合。


~ほかゲーの話~
そんな感じで、にゃんこや仁D、読書に浮気しつつ。Yahoo!アプリで一日一話更新
の漫画を読むのが、ずっと自分の中での習慣だったんだけど、そこでたまたま広告
されていたチェインクロニクルにお熱。

絵柄がツボったこと、自分が使っている携帯がAndroidなのでリセットが容易だった
こと、一応ディフェンス系だったことなどから、ついつい始めちゃった。「なんか強そう
なの出ないかなあ」とリセットを繰り返すこと4,5回、ロレッタなどが出たので、それで
進めてる。現在Rank30くらい。なかなかAPが回復しない・レベル上がらない・完全に
出遅れ新規ってこともあっていろいろ四苦八苦してる。けど、ありがたいことにフレン
ドに恵まれて、メインストーリー8章まで進むことがでけた。

最近は敵が強くなってきてて、自分のパーティの強化も不十分なもんでちょっと苦しく
なってきてる。ロレッタにエクスプロージョンか狂戦士の槌か、どちらを持たせようかと
悩んだり、浴衣Verもええやないか(しかもA武器持ってるし)と悶絶したり。
九領でガチャやりたいなあと思って一生懸命進めたのに、みごとに粉砕したし・・・。
7連Rだったから、そろそろいいヤツが来てくれるといいのだけれども・・・。



~仁Dの話~
やっとハチロクがフルスペになった。。。公道はパープルシャドウ編まで進めた。AS3
以来のハチロクフルスペレースエンジンなんだけど、掃除機みたいな音に(笑)。
でも、たぶんスーチャーのほうが掃除機だよね。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/584-6723c184
Listed below are links to weblogs that reference
最近何やってるの? from けいぽろぐ

Home > 日常 > 最近何やってるの?

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

