Home > スポンサー広告 > 武公パンダ宿りました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/585-337aa52c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 武公パンダ宿りました

Home > 日常 > 武公パンダ宿りました

武公パンダ宿りました

  • Posted by: けいぽ
  • 2014-10-03 Fri 22:26:35
  • 日常

ぜんぜん涼しくなってこない・・・!
一時期、朝晩とすごく涼しくて快適だったのに、また暑さが戻ってきてるよ・・・。


~めいぽの話~

ひさびさにヴェラッド行ったら、死亡→ペットスキル硬直中に手→死亡のコンボを食らって、
3連死したときに萎えた。本当に萎えた。

オルカロイドを手に入れた9月上旬以降、ほとんどモチベなしにプレイしていたんだけど、
経験値70%からの3墓はキツすぎた。で、しばらくは放置か、入っても交易、Cヴァンレオン、
クエストちょこちょこで1時間プレイする程度だった。

そんな中、たまたまフリマを回ってたら、プロテクト書がお値打ちだったので購入。リカバリが
3枚あるから、3枚中に宿ればいいなあ、いや、ここから絶望の連敗が始まるのか・・・?そもそも
プロテクトとリカバリって併用できてるんかいなコレ。プロテクト→リカバリの順番で貼ったから、
もし併用でなく上書き仕様になってたら死ぬじゃん。コレで武器が飛んだらめいぷる終わりだわ、
とドキドキしつつ貼ったら、一発で成功するという。ありがとう・・・ありがとう・・・(;a;)

ちなみに、ログにはプロテクト、リカバリそれぞれが「光って~」と出たので、
きちんと併用仕様。よかったよママン・・・。

MAPLESTORY 2014-10-11 20-41-50-522


~頭文字D8~

順調に20勝して、ふっふーんいいじゃん!なんて思っていたら、いきなり全然勝てなくなってし
まった。動画を見てお勉強してるんだけど、やっぱり自分でやるのとは違うみたいで、どうにも
ダメなよう。

D4以来で、ひさびさにやるんだし、コースさえ覚えていない峠もあるし、そういう意味では大きく
遅れをとっているんだから仕方ないよね~、と考えるようにしつつも、それでもぜんぜん走れな
くなっている筑波に直面して、ぐぬぬどうしてなぜなんだ・・・なんて凹んだりもしてる。

YAZワールドには上手な人がたくさんいるようなんだけど(D.NET調べ)、なかなか会わないし、
会ったとしても後ろからチラチラ見るプレイ(恥ずかしいから)しかできないだろうし・・・。
そもそも、ゲーセンには一人で気ままにプレイしたい派の自分にとっては、そんなコミュニティに
飛び込むこと自体が困難であった・・・!!
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/585-337aa52c
Listed below are links to weblogs that reference
武公パンダ宿りました from けいぽろぐ

Home > 日常 > 武公パンダ宿りました

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

