Home > スポンサー広告 > ヤッホー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/588-9f641960
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ヤッホー

Home > 日常 > ヤッホー

ヤッホー

  • Posted by: けいぽ
  • 2015-02-13 Fri 15:50:54
  • 日常

2015年になりやした。
14年は、我ながらそこそこがんばった年かなと。
ただ今年に入ってからgdgdすぎる。gdgd&気合入ってない。
なかなかしんどい。

~仁D8~
なんだかんだでインプカードがA3になった。自力でA3いけるじゃん、的な。
しかし走れないコースは相変わらず走れないし、そもそも対戦で出てこないから
数もこなせないという。口だけで進歩ねえなあと反省してる。

今、ちょうど走劇2のイベント中で、新規カードでめっちゃやってた。
期末試験が終わるのが10日だったもんで、イベントに間に合うかなあと不安だったけど、
10日の試験を終えて、17時から22時まで公道回してフルスペに。正直アホだと思う。
YAZワールドの筐体が4台から2台に減ったから、人来るとできねえ・・・!ってのもあったけど、懸念に終わった。
ほんと台数減らされたの痛い。もともとダメンテ台だったから自分はその台でプレイしてないけど、
人を分散させる意味でね・・・。

最初は上位50%に入れればと思ってプレイしていたけど、欲が出てきて17000ptまでプレイしてしまった。
D3のカードだから全然pt稼げないのね・・・。しかも当たるのはほとんどAクラスでなかなか勝てないし。
100位以内に入れたらいいな。東海は100位ボーダーが全国でも中くらいの位置なので厄介。みんなやらないでええええ。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/588-9f641960
Listed below are links to weblogs that reference
ヤッホー from けいぽろぐ

Home > 日常 > ヤッホー

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

