Home > スポンサー広告 > 年末年始のチェンクロ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/589-900b5d3d
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 年末年始のチェンクロ

Home > 日常 > 年末年始のチェンクロ

年末年始のチェンクロ

  • Posted by: けいぽ
  • 2015-02-15 Sun 14:59:15
  • 日常

そういえば、年末年始のチェンクロ運は神がかってた。ので、その嬉しさ&興奮を振り返る。

たしかリング→プレチケ交換があったのと、風呂カビたんレイドで石を結構GETできていたから回せたのかな。
風呂カビたんは3凸で終わったのが悔しかったなあ。。。

Screenshot_2014-12-29.png

おおお!!まずはテリリアたそ~。
1マナダッシュ&吸魂、しかも絵がカワイイから欲しかったんだよねー。
キャラクエはちょっと・・・先行きが心配になっちゃったけど・・・。
さいきんやったニウといい、こういう系のクエストは無駄に心配してしまう。
これが2014年最後のSSRだったと思う。


Screenshot_2015-01-01.png

新年一発目はトレランシア!
クリスマスに僧侶フェスがやってたけど、ケモノのほうを回したくてスルーしてた。
けど、SSR僧侶を持ってなかったのと、1月1日の寝る前に唐突に「今、運命回る気がする」ってのがきて
回したら、見事にトレラン降臨。
嬉しいんだけど、今年の運を使い果たしてないか不安になってしまうスタートだった。

で、1/1の夜にプレチケ回したい欲がきた。


Screenshot_2015-01-01-1.png

ユギギ!!
すでに1枚持っているので、1凸に。しかしツオイ。
グララオと一緒に出す場合、スキル発動まで上手に調整せねばならんのが、少しネックか・・・?


その後、ピリカ「こ、これはっ!」

Screenshot_2015-01-01-2.png

グララオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Screenshot_2015-01-01-3.png

レジジ挟んで、またピリカ「こ、ry」でグララオ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この辺から、おかしなテンションになってた。「え、ピリカで2連続グララオ来るか普通!?」みたいな。
この時点で3凸。ガチャ産SSRで4凸は未経験。
「これ以上回すのは怖いけど、こんなに波が来てるなら・・・!」って感じでリング調整→プレチケ交換。


ユグド「運命は廻りはじめる」ドドドドドドドドド


「あっ・・・」



Screenshot_2015-01-01-2.png

(興奮しすぎでSSは撮れなかったので使い回し)



Screenshot_2015-01-01-6.png



元気にリーダーやってます。フレンド申請増えました。
ありがとうございましたァーーーーー!!!!!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/589-900b5d3d
Listed below are links to weblogs that reference
年末年始のチェンクロ from けいぽろぐ

Home > 日常 > 年末年始のチェンクロ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

