Home > スポンサー広告 > スニーカーがくさい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/590-14358732
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > スニーカーがくさい

Home > 日常 > スニーカーがくさい

スニーカーがくさい

  • Posted by: けいぽ
  • 2015-02-22 Sun 18:46:45
  • 日常

ゲーセンへ行くときはジャージを着て、スニーカーを履いていく。
どうせタバコ臭くなるし、汗もかくしで、汚れても&洗っても全然構わないような格好をする。
でも、ジャージ下は結構風を通すので、ジーンズに変えたり、その辺は気候と相談。

家から徒歩15分弱でいけるところなんだけど、近くにコンビニ、ゲーセンとパチンコ屋が隣同士っていう場所だから、
ただただゲームをしに行く感じ。名古屋とかだと、色々商店街やら施設やらが並んでて、その中にゲーセンがあるよね。
だから、遊びに行くなかでゲーセンにも寄るイメージがある。
でも、こっちだと「ゲーセン行くぞゲーセンウオオオ」だから、何だか疲れるというか何というか。
そうだから、ゲーセン専用装備をしていくのかなあ。


ゲーセンから帰って、頭文字D用のスニーカーを脱ぐとなんだか臭う。
自分で言うのもなんだけど、ブーツ類は全然臭くないし、むしろいい匂いがするレベル。
なのに、スニーカーだけはちょっと臭う。雨の日にも履くから余計か!?

そんなわけで、丸めた新聞紙を投入することに。ブーツには入れてたんだった☆(ゝω・)v
うちの玄関は、結構風が入ってきて、乾燥しやすい場所だと思うから、風通し+新聞紙のダブルパンチが
効いて、臭いが薄れるといいんだけど・・・。

~頭文字Dの話~
モチベはあるけど、身体が疲れてるなあと感じるときは、実際プレイしてもキレがないというか、
あんまり上手くいかないことが多い。そんなに影響すんのかよと思うけど、実際そうだから困る。
今日はそんな日だった。

前回プレイしたのが木曜日だったかな。朝(11時すぎ?)から2時間くらいのプレイだったんだけど、
普段はそんなにプレイしないから結構疲れた。D3スタートでC2まで昇格させたハズ。
Dランクだと結構まったりした感じなんだけど、CランクになるとSPタイム持ちがいたりしてビビる。
対戦相手が”ナチュラルな瞬発力”を付けてて、ヤベーよヤベーよってなった。

そのプレイ以来だったけど、ちょっとしんどかったよって話。


FDのエアロ、ホイールバリエーションが少なくて悲しい。。。
前期型だとAD HOOD9 カーボンあるのに、後期型にはないし。。。
ホイールもTE37のブロンズorホワイトだけだし。ブラック系があれば最高。
だから、今のところはENKEI RPF1かRAYS TE37をば。
なんかねー。どっちもカッコいいから、凄く悩んでしまう。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/590-14358732
Listed below are links to weblogs that reference
スニーカーがくさい from けいぽろぐ

Home > 日常 > スニーカーがくさい

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

