Home > スポンサー広告 > クサクナイヨ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/591-a6707d9d
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > クサクナイヨ

Home > 日常 > クサクナイヨ

クサクナイヨ

  • Posted by: けいぽ
  • 2015-03-01 Sun 22:41:45
  • 日常

前回、スニーカーが臭う旨を書いた。その後、新聞を投入したら、無事臭わなくなりました。新聞紙すげえ。
でも、購入してから、かれこれ4年くらいは経つので、ソールがやられてきている気がする・・・!
そろそろ寿命かな。今のは黒×白なんだけど、次は真っ黒のやつ買おうかしら(コンバースの)。


~仁D8~

定峰イベント時にフルスペックにしたカードが、遂にB1に。100円で6連勝できたときは嬉しい。
そして定峰イベントをやってたから、
定峰 下り 16勝
    上り 13勝
になっていて、相手が定峰を全然入れてこないという(笑)。たしかに、相手の得意そうなコースをわざわざ入れるのは、
負けるの前提で練習するためだったりするし、なかなかに勇気がいるような気もする。
でも、自分の場合イベントをやっていたからであって、決して得意でも速いわけでもないのに・・・。
むしろ、久々に走ったら全然走れなかったよくそう。(ノ∀`)

で、八方・七曲り・長尾・椿ラインを連勝中。今はB1で秋名雪も開放されているから、ここも練習せねば・・・。
結構バランスよく色んなコースを練習できてはいるのだけど、やっぱりまだまだ走りこみが足りない印象。
動画を見てコースを覚えてetc...とはしているものの、実際自分がプレイしてみると、「あれ?次のコーナーどんなんだっけ」
ってなるし。何とか、少しずつはできるようになっているような、そうでもないような感じ。

あとは、妙義・箱根かなあ。妙義で負けることがちょっと多い。
あと、自分自身あまり妙義の攻略ができていない感じがする。要練習。


20150301_1.jpg


しかしmyFDカッコいいよFD(;´Д`)ハァハァ。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/591-a6707d9d
Listed below are links to weblogs that reference
クサクナイヨ from けいぽろぐ

Home > 日常 > クサクナイヨ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

