Home > スポンサー広告 > 銀河最強決定戦



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/593-adb5a5e7
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 銀河最強決定戦

Home > 日常 > 銀河最強決定戦

銀河最強決定戦

  • Posted by: けいぽ
  • 2015-03-22 Sun 22:44:43
  • 日常

~頭文字D~
今日は銀河最強決定戦!
とても豪華なメンツだったので、なぜか結構wktkしてた。
優勝は中国・四国代表の方だったので、残念ながらフレームは入手できず・・・。
欲しかったな!


これまで、相手が昇格戦のとき、全力で昇格を阻止してきた。我ながらえげつないくらいに。
でも、自分のメインが昇格戦のときに譲ってもらうことが結構あって、全力で「ありがとう・・・ありがとう・・・」という
気持ちになるとともに、「余裕のあるときは、譲ってみよう」なんて気持ちになった。
サブカFCで遊んでいたときに、自分は3戦目で、相手は昇格戦だったので譲ってみた。


出、出~~~www昇格戦ゴール前ブレフラされる奴~~~~~wwwww


(^o^)<ワタシです


ありがとうのサインなのか、「m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーざまあ」なのかわからなかったけど、たぶん後者。
「感謝しろよ!」なんて押しつけがましいことはまったく思わないけど、自分は譲ってもらったら心のなかで
ひたすら感謝するほうだから、これ見よがしにブレフラされて笑ってしまった。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/593-adb5a5e7
Listed below are links to weblogs that reference
銀河最強決定戦 from けいぽろぐ

Home > 日常 > 銀河最強決定戦

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

