Home > スポンサー広告 > ちょっと空いちゃった



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/596-e074524a
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ちょっと空いちゃった

Home > 日常 > ちょっと空いちゃった

ちょっと空いちゃった

  • Posted by: けいぽ
  • 2015-06-05 Fri 01:27:32
  • 日常

すこし日が空いてしまった。。。ちょっと忙しかったでごわす。


20150522.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
5月22日か。S3に昇格。昇格戦も含めて6連勝して、ストレートに昇格でけた。
Dコイン保険も忘れてたし・・・。一発で昇格できてよかった。

あと、前からずっと言ってた全コースプラチナも達成。究極の完成形をゲット。
でも、ぜんぜん究極じゃないし完成形じゃない。

どこでも走れるようになりたいし、速く走りたいと思って、S2000を購入して筑波往路をちかごろずっとやってる。
タイムは2'45'8**だから、あと0.8秒でSPなんだけど、ぜんぜん繋がらない。
というかむしろ、3セク4セクのタイムをどうやって出したかわからないレベル。
二段がバンバン決まっててスクロールがすごかったことは覚えてる...覚えてる...
なんとかSPを出したいものですな。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/596-e074524a
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと空いちゃった from けいぽろぐ

Home > 日常 > ちょっと空いちゃった

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

