Home > スポンサー広告 > こうですかわかりません><



Comments: -

うるは URL 2007-10-25 Thu 23:27:22

そうだ、けいぽのリア写メあるんだた

ってのは嘘だけど
ブサメンじゃなすwww

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/6-342f1115
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > こうですかわかりません><

Home > めいぽ日記... > こうですかわかりません><

こうですかわかりません><

当方は徒歩通学なんですが、
逝き帰りに、道目一杯に広がる香具師がいると、
煽り倒したくなります。

それが、当方の髪型パクって、アヒルのクチバシの形のような
ピンで髪の毛留めてる男子とか、
校則違反の染毛してる香具師とか、
そういった類のDQNな場合はもう・・・ね。



いきなり愚痴から始まってとても前置きが長くなりました
けいぽです、こんばんばす♪

前置きのネタをまだ引っ張るのですが、
本当に道一杯に広がられると迷惑なんですよね。

何て言えば効果的でしょうか。彼らはイ ケ メ ン ( 笑 ) なので、
「そこの格好良いお兄さんどいてください><」
こうですかわかりません><

ブログでこういった陰口叩いてる時点で、ブサメンな当方も
末期なんでしょう。
負け組み感たっぷりです_| ̄|○



さて、めいぽの方ですね。

3次してから、狩りという狩りをして無い気がします。
気が向けばD子と金融デート。
怒らせてナイフで3回程、刺殺をされる始末。
0011.jpg

今週の金、土、日に2Lv程上げておきたいです。


めいぽの方が極端に少なくて申し訳ない...(((´-ω-`)
では、ばいばいばーす♪

Comments: 1

うるは URL 2007-10-25 Thu 23:27:22

そうだ、けいぽのリア写メあるんだた

ってのは嘘だけど
ブサメンじゃなすwww

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/6-342f1115
Listed below are links to weblogs that reference
こうですかわかりません>< from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > こうですかわかりません><

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

