Home > スポンサー広告 > 毛深い

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/60-b3abbcc2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 毛深い

Home > めいぽ日記... > 毛深い

毛深い

水曜日抜けるとかなり楽です。


やっぱ予習必須・・・当然ですね。慣れるまでの我慢!


今までは英語と数学だけだったけれども、微妙に増えてる+難しいのが難点。


まあ・・・楽しいんで頑張ります(`・ω・´)!



鏡見てたら、ふっと咽の辺りにあるホクロに目が行きました。




( ゚Д゚) [鏡]

ホクロから毛っぽいのが出てる・・・?





( ゚Д゚ ) [鏡]

鏡よ鏡、私の咽の(ryに見えるアレは何だい?



|^o^|<それは け です


なんとなんと>|  |



まじで毛でしたwwwwww咽毛?wwwwww毛 form 咽ボクロwwwwwwwww


流石愛称が"毛"なだけあるぜwwwwwうぇっうぇうぇwwwwwwうぇえwwwwwwwww


いつから生えてたんだよwwwwwwwwwww


これかなりなげえwwwwww


すぐ抜いてみましたけど結構な長さ。


3cm以上?( ゚Д゚ )


(>'A`)>ナンデキヅカナカッタンダー!!


と言うショックと共に、アレをいつから栽培してたのか気になりますwwwwwwwww



俺結構毛深いんですよ・・・。太腿の裏側とかエロイぜ?


まあアレがショック杉なんですけど、多分アレに気づく人はいないでしょう。


本人も全然気づいてない訳だし・・・orz




皆さんもホクロから生える毛に注意してね><☆


お兄さんとの約束だよっ☆


fin

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/60-b3abbcc2
Listed below are links to weblogs that reference
毛深い from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 毛深い

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

