Home > スポンサー広告 > くちびるにうた

スポンサーサイト


Comments: -

uruha URL 2008-04-19 Sat 22:44:07

机に向かうまでが大変だあああああ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/62-8074d632
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > くちびるにうた

Home > めいぽ日記... > くちびるにうた

くちびるにうた

つつつ遂に週末イェイ!


と言いたいところですが、週末課題\(^o^)/ウェーイ



そしてサクチケも切れました。サクの美味しさを体験してしまった以上


課金生活を強いられるのでしょうか?



まだ忙しいしお金無いから難しいですけどォッ!!






403.jpg

SDTでカード一枚Get

いい加減研究所飽きました・・・。でも黒字狩りをするならココしか無いんですorz



その後はヘルマン達と雑談してました。
407.jpg

ここは怖い仮装パーティーですね

ジョニーデップのシザー・ハンズでしたっけ

アレを目指したらしいです。。。自分は・・・荒ぶる鷹?分かりません。


409.jpg

その後はサブ集合でした。。。俺だけサブじゃNEEEE


fin
スポンサーサイト

Comments: 1

uruha URL 2008-04-19 Sat 22:44:07

机に向かうまでが大変だあああああ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/62-8074d632
Listed below are links to weblogs that reference
くちびるにうた from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > くちびるにうた

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

