Home > スポンサー広告 > トランスフォーム!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/66-f3781051
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > トランスフォーム!!

Home > めいぽ日記... > トランスフォーム!!

トランスフォーム!!

昨日から喉痛くて今日喉崩壊しました^o^


要は学校休んだって事です。


明日は京都へ遠足(笑)なんで行きますよ!バスはじゃん拳負けて補助席だけども!!!



そう言えば皆さんはお風呂にプラグイン!けいぽマンEXE、トランスミッション!の前に
トイレ行きますか?


自分は逝かないとお風呂で(;´Д`)あぁん・・・ってなっちゃうので必ず逝くんですけど
今日はたまたま忘れてたんですよ。

服を脱いでプラグインする前にトイレに行くのを忘れている事に気づいて
パンツ一丁でトイレへとプラグアウトしたんです。




                  だがしかしッ!!


オスィッコしようと思ったらお腹冷えて(;´Д`)あぁん・・・な事に・・・

お蔭で便器がトランスフォーム!!

まあ大は小を兼ねるって言いますし^p^






めっめっめいぽォォォッ!!!


413.jpg

所持金が100k、塩麺、マナエリが100個ずつとか言う酷い状況だったんで
チャクラなど駆使して所持金を増やす作戦・・・。

チャクラ強化うpデート来るんですかね?そうなるとスキル振り変わってきたり・・・?

4次してるなら関係無いと思いますけどorz


414.jpg

ビサスに誘っていただいたんでビサスしてきます!
生贄要員でね☆



fin

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/66-f3781051
Listed below are links to weblogs that reference
トランスフォーム!! from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > トランスフォーム!!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

