Home > スポンサー広告 > 補助席

スポンサーサイト


Comments: -

ぱんつ URL 2008-04-28 Mon 08:58:47

PC壊れて、他のPCに変えてから見に来てなかったわん><
とりあえずこっちのPCでもお気に入りにいれといたからちょくちょくくるNE☆キュートボーイ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/67-a66fbb94
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 補助席

Home > めいぽ日記... > 補助席

補助席

京都行ってきますた!!


僕おかえり!!('A`)


清水寺周辺で3時間程自由行動だったんですが、他県の学校からも来てるみたいで
凄い人の数・・・年中こんなお祭り状態らしいです・・・。

愛媛から来てるとかね・・・四国でしたっけ?@@;



グループのメンバーで"清水寺随求堂 胎内めぐり"をしたり・・・真っ暗な中を通るんですが
その中で願い事をすると叶うとかどうとか・・・

もちろん願い事は


ここから無事に出ること!ですよ^o^


本当に真っ暗で何も見えない中に曲がり道あるんでぶつかりまくりんぐです。

友達と「俺ここにいる!」みたいなやりとりしながら逝きましたから。
いきなり壁あるんで要注意ですよ。


そして音羽の滝


3種類の滝があってそれぞれ意味のあるお水を飲むアレです。
上手く説明出来ませんorz

そこで並んでる途中に後ろにいる韓国人(?)女性らしき人に
"Excuse me."とか尋ねられるMyグループ
"Hi!!"とか威勢良く答えてみる僕^o^

その後「何歳?」とか「日本語でのアクセントの付け方」
等色々聞かれる...

で、(そう大した英会話でもありませんが)会話してました。。。

彼女らに気に入られたらしく、写真撮影までお願いされちゃいました^o^

写真撮る時に腕まで組まれちゃった><///
後で「カワイイNE☆」とか日本語で言われましたし。。。


まさか遠足でこんな経験をするとは思いませんでした・・・。
とても良い経験だとは思いますけどね。


まあ韓国ではモテモテ確定っぽいのでちょっと韓国逝ってくる
⊂二二二( ^ω^)二⊃


めいぽはビサスしましたけどまた明日にでも!
すぐネタ無くなるしorz


fin
スポンサーサイト

Comments: 1

ぱんつ URL 2008-04-28 Mon 08:58:47

PC壊れて、他のPCに変えてから見に来てなかったわん><
とりあえずこっちのPCでもお気に入りにいれといたからちょくちょくくるNE☆キュートボーイ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/67-a66fbb94
Listed below are links to weblogs that reference
補助席 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 補助席

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

